忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 03:23 |
これから
ヒナ宅から出勤なんですが湘南新宿ラインが人身とか微妙に困ったことに。
遅延してもかまわないけど明らかに新宿ライン千葉と関係ない。
40分遅れの新宿ラインに乗れそげなのでセーフだけど朝から人身て気分的にアレだなぁ。
あと前に置いてった赤いハート乱舞のルル傘を会社の置き傘にすべく晴れてるのにも関わらず傘片手の見事にご機嫌な出勤姿。
赤い水玉だと思ったら赤いハートとか本当予想外。
土曜日だんに横浜駅は人がいっぱいで凄いと思いました。
あと寝たのが二時過ぎでクソ眠い。
ウンコ眠い。


ヒナ宅のテレビ視聴不具合は起因が判明したのでスッキリです。
でも笑えるくらい音飛びがしていたので今日来る作業員さんがどうにかしてくれることを祈る。
ちなみにPS2を持ってきたのにも関わらず電源アダプタの一部を忘れたのは私です。
PR

2010/04/24 08:34 | 携帯から

<<意味が分からない | HOME | これから>>
忍者ブログ[PR]