忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 17:25 |
これから
JCBホールでムックを口実にLMC見てきます。
Lラブリー
Mモコ
Cチャン
なLMC。

グループ名を聞いたときはアイジが壊れたのかと思いました。
ラブリーモコチャンて。
なんか順調にアニメのタイアップとかして頑張ってるみたいで何よりです。
私のアイジの記憶はパブエネツアーで終了してるので10年以上前だとか怖い。
PIERROTてそんな前になるのか…。

アイジはバンド内で一番のイケで良い声をしていたのに喋れば女子高生みたいだし、
ファンから「踊ってないでギター弾けよ」「お前の首に引っかかってんのは何だ、でけぇストラップか」「本業はダンサー、趣味ギター」とか言われてたし、
ライブ終わりには「今日も(アイジが)ミスしてごめんね」「いいよ、○○ちゃんのせいじゃないよ」という
今考えるとまるで意味のわからない会話を各所で繰り広げられるそんな愛されるギタリストでした。

基本的にムックの出るイベントはメンツが美味しいので楽しみです。
アリスも初期曲聞いて爆笑して春夏秋冬で超上手くなっててびっくりしたバンドなので楽しみなのです。
PR

2010/04/29 14:34 | 携帯から

<<みつばちハッチ | HOME | ピノと雪見だいふく>>
忍者ブログ[PR]