忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:13 |
今週のジャンプ
遠目から見て何の疑いもなく「あ、リョマだ、今週表紙テニスかー」と思った後、間違いに気付きました。
違うよねー。
それは違うよねー。

風邪でべひべひ呻いてたら冬コミの原稿に苦しむ友達と後輩からヘルプコールが届いてました。
まさか「幕末で森久保が待っ(ry」とか言えないので休みの日にお手伝いの約束をする流れに。
最早今年中に土方さんを終わらせられるのかも非常に怪しい。
コミケ前の恒例行事の池袋にカタログ買いに行こうぜ!そして餃子を食おうぜ!企画も持ち上がってたりいろいろ時間が足りない。
薄桜鬼もようやく沖田個別ルートに入れたのであとは森久保沖田に殺されないように距離を取りつつ選択肢間違えて殺されないように気をつけるだけです。
好感度不足よりも選択肢間違いのが死に直結してるから怖いんだぜ…。
乙女ゲは難しい。

本当体調不良の時に限って何故かメールが届きまくるのは何故なんでしょうか。
ライブのためのお泊まり打診メールがきたわけですが予定はないけど冬に人が眠れる布団がないので残念ながらお断りしました。
カーテンと一緒にコタツ布団すら捨てたからね!
春夏しか人を泊められないお家になりましたが問題ありません。
そもそも人が来な(ry

あともうちょっと仕事頑張ってくるます
PR

2008/12/03 19:40 | 携帯から

<<ソパ・デ・アホ | HOME | 熱とか吹き飛んだ>>
忍者ブログ[PR]