忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/15 06:13 |
ムック主催イベント「えん 6」 新木場コースト


100914_2141_0001.jpg



ムックに対して友達との打ち上げで何も言葉が出てこないくらいに
後から後から言いたいことが浮かんできて止まらないライブでした。
楽しかったことは楽しかったんだがな!
乗り換え検索で「東京から横浜」って入力しなきゃいけないのに
「東京からムック」って入力するくらいには楽しかったです。
間違いなく茨城。
下手したら水戸ライトハウス。
密室ノイローゼに連れてってくれてもいいよ。
今日はダイノジで体力の8割持ってかれました。


■今日の出順
ダイノジ
アヴェンジドなんとか
ダイノジ
BIGMAMA
ダイノジ
毛皮のマリーズ
ダイノジ
ムック
 

■ムックのライブでありがちなこと
・ウォータープルーフがウォータープルーフらない
・落ちないって@cosmeで絶賛のアイライナーが普通に溶ける
・マスカラも余裕で溶けて落ちる
・凄まじいパンダ
・もはや山から里に降りてきた妖怪の類になってる
・汗はかくけど肌がツルツルになって不気味
・流れてる曲が知らない曲でもなんか暴れる
・雪崩が起きた時の救助が迅速すぎる
・雪崩に巻き込まれても何故か笑顔
・知らないバンドでもとりあえずのっておく
・隙あらば騒ぎたい
・勢いさえあればなんでもいける


■ダイノジでやったこと
・ウルトラソウルで好き勝手飛び跳ねる
・渚のシンドバットで好き勝手飛び跳ねる
・踊るときの手つきがやっぱりみんなビジュアル系
・エアギターをフロアに投げるダイノジの人
・大喜びで投げられたエアギターを受け取ろうとするムッカー

・バカだなぁだからムッカーって大好きだなぁ
・蘭鋳がかかり速攻で荒ぶるムッカー
・どうやらムッカーのあの動きは「高速阿波踊り」という名称で確定の様子
・勝手に言ってるだけかと思ったけどステージの上で言われちゃしょうがない
・本人不在でも曲がかかってれば容赦なく暴れるムッカー
・そして唐突に現れる逹瑯
・歓声は上がったけど特に前へ押し寄せるわけでもないムッカー
・普通に蘭鋳を楽しんで終了
・現れた瞬間、物の怪の類か妖怪変化かと思うほど不審者
・そろそろ職務質問常連になってんじゃないのかあいつ
・NewSの一週間の歌でやっぱりノリノリになる
・知らないビジュアル系の歌でも全力で踊る
・楽しけりゃいいんだ楽しけりゃ
・ホルモンがかかって更に歯止めが利かなくなるフロア
・フロアに降りてくるダイノジじゃない人たち
・みんな大人しく囲んで騒いでみる
・踊り子さんには手を触れないでね!
・でも「全員で殺せー!」と煽られたので
 素直に集中豪雨の如く突撃するムッカー
・知らない人が見たら潰しでもやってんじゃないかと思われる光景でした
・ムックに潰しとかないよ!みんな自分が楽しむのに必死だから!
・案の定雪崩発生
・即救助
・助けてくれた方ありがとうございました
・煽られたもちろんそのままブッ込んでいくのが礼儀
・転んでも雪崩に遭ってもムッカーに囲まれてると迅速に助けて貰えるのが好きです
・世の中には雪崩で倒れた人を踏みつけて前にいく馬鹿もいるんだぜ…
・ホルモンで肩組んでぐるぐる回ったせいか右肩が痛い
・膝ついて「来るなー!」するくらい痛い
・でも知らない人達同士が肩組んで頭悪く笑いながらぐるぐる回る光景はとても面白かった
・ライブっていいなぁ
・ダイノジの人まで降りてくる
・礼儀なので背面から逆ダイしてみた
・ホルモンで一番暴れた気がする
・学園天国で再び乱痴気騒ぎ
・まさか学園天国で暴れるとは思わなかった
・この後にムックのライブが控えてる事も忘れて普通に暴れる
・ムックがでてくる前に体力の大半を使いきる
・楽しけりゃいいんだ楽しけりゃ!



BIGMAMAがとてもかっこよかったです。
歌詞は聞き取れなかったから置いておくとして、曲が良かった!
ああいう遭遇しないようなバンドにめぐり合えるのはえんの醍醐味だなぁと毎回思うわけで。
丁度、虚無僧でえんの歴史みたいな事やってたから見てみたら初回が2002年で「なん…だと…?」になった。
嘘だ嘘だ嘘だ!
9年前だなんて嘘だ!
信じたくない、もう9年前だなんて信じたくない…!
えんの異種格闘技戦はなんだかんだで面白いので来年も斜め上のバンドを出してくれたら嬉しいです。

今日は散々ピコピコしてた音が聞こえたからアイジのポーズ取って怒られたり
「カルマつったら因果応報だよね?さだめられてた前世の罪だよね?」とか言ったり
カルマのフリをやったり元ラーとして酷い事ばかりしました。

学園祭?申し込んだよ?!だってムックだもの!
文句もあるけどライブに行けば色々どうでもよくなったり
どうでもよくなるどころか不満を抱えたりとかするけど
長期に渡って躾けられたお財布根性は揺るがないぜ!
逹瑯の声が好きです。
あと顔以外。
特に手ね手!
あの指先から二の腕までが本当大好き!
顔?
顔はうん。
顔は後ろから見るとマジイケメン。
アジアンビューティー。
体のラインだけならビジュアル系トップクラス。
 

ムックの感想?
ああ、ムックね、うん。
今日は愛憎入り乱れた感想しか出ない。
私やっとまともに唄えてる心色聞けたよ。
そんだけ!
ホリゾントとか出してた頃の逹瑯の声酷かったからさぁ。
無理に高音出さなきゃいけない曲より普通に唄える曲が聞きたいです。

あと逹瑯は髪の毛を切らないと本当獣の槍持っててもおかしくない容姿になるから怖い。
 

チケ取れたら文化祭行って、勢いでダイノジのイベント行きたいなぁと思いました。


総合感想:楽しければそれでいい
PR

2010/09/15 02:12 | 雑記
真剣に


二次元へ侵入する方法をグーグル先生に教えてほしいそんな猛暑日。
久々のPCからのブログですシルブプレ。
そりゃ私も明日まで休みだけど業者さんがくるから帰らざるを得ないよね!

スクエアはとりあえずテニスで爆笑して(主に黄金と天使で)
青の出雲が相変わらず眉毛可愛くて困りました。
私はしえみと出雲どっちを選んだらいいんだ。
超悩む。
間を取ってかぐやか。
かぐやも熱い。
正直なところスクエアは良い女子が多いので毎月ウッキウキです。
乳の形というか全体的な女体が気に入らなくてすっとばし気味だった貧乏神もちゃんと読んでるよ!

新テニスのヒロイン?
小春。
小春一択。

出雲は何が良いって自分の力に自信満々で調子こいてて非常に性格がよろしくない登場の仕方をして
案の定へし折られて少し性格は丸くなっても向き出しの闘争本能は失っていないのが可愛らしい。
麻呂眉可愛い。
本当麻呂眉可愛い。
もっとキーキー怒って空回りしてギリッてなってほしいです。
出雲は悔しがったり怒ったり顔をくしゃくしゃにして感情を露わにしているのが可愛らしい。

 

あと在日米軍の擬人化漫画にどういう方向でツッコミをいれたらいいのかわからない。
「わたしたちの同盟」でぐぐると出てきます。

日本:黒髪おかっぱメガネっ娘
米国:ウサ耳フードのショタ

いや、私は熱いんだけどいいんですか本当にいいんですか。
なんだかわからんが、とにかくよし!と散様もおっしゃっているのでいいことにした。
覚悟のススメもいつか読み返したい。

のんびり読み返したい漫画リスト
・ゾンビ屋れい子
・覚悟のススメ
・シャカリキ!
・め組の大吾
・ミスター味っ子
あとは思いつかない。
実家でスラムダンク読み返してきました。
あと探偵ガリレオと容疑者Xの献身。
部屋を片付けようつってんのに本を買ってしまう。
多分あれだ。
貴志さんの新刊買ってしまう可能性が高い。
悪の教典。
サイコホラー!
サイコホラー!
ホラー小説で追い詰められる恐怖を感じたのは貴志さんだけです。
読みやすく、何故か無駄に怖い。
「黒い家」と「クリムゾンの迷宮」と「天使の囀り」はブクオフでも100円で
手に入ると思うので夏休みで暇な方は是非どうぞ。
後味の悪さは「ISORA」かな。
映画は駄目だけどISORAのポスターが好きです。


でも黄金と天使はないわー。
本当不意打ち過ぎて笑ったわー。
よかった、立ち読みじゃなくて。

2010/08/06 22:30 | 雑記
カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは。


昨日一番テンションが上がったのはSATOちの代わりの無いイケメン具合でした。
ボーリングのピンになっててもカッコイイてずるい。
超ずるい。

お互いSATOち本命でもないのに一番テンション上がったのはSATOち。
間違い無くSATOち。
逹瑯はさ、なんかもう「はいはい逹瑯逹瑯」って感じなんだけどSATOちだとキュンキュンする。
ただ逹瑯の声と手は本当好きだと思った。
無駄にでかい手のひらと長い指がね!もうね!
顔はいいんだよ、もう知ってるから、わかってんだよビジュアル系なのに



…………。
逹瑯はアジアンビューティー。
逹瑯はアジアンビューティー。
顔さえ見なければアジア一の美形。
美形。

逹瑯は声とシルエットと手が好きです。
あと悪い声で笑うところ。
歌詞作成能力といつも酷い発言ばかりなところも。

顔なんておまけですよ、偉い人にh(ry



拍手で教えていただいたサイト情報無断流用の件は暢気に実家帰って
戻ってきた足でそのまま渋谷でムック探しに勤しんでいたら
既に終了というか該当サイトが表示不可になってしまったので
問題のサイトを確認することは出来ませんでした。
何が目的かわからないのが気持ち悪いですよね…。
教えてもらわなかったら全然知らなかったので教えてくださってありがとうございました!





そして今回の帰省でもソースカツ丼が食べられませんでした。
いっつもいっつもソースカツ丼か五目ワンタンメンが食べたいのに食べられない。
近所の食堂で出前取るときに食べるのはいつも上記2品のみです。
五目ワンタンメンて言ってもアレなんだぜ。
具沢山のタンメンにワンタンが入ってるから超豪華。
だからソースカツ丼にするか凄い悩むんですが大体食堂が休みだったり、
おじいちゃんが速攻でご飯を作ってしまうので数年食べられていません。


中高の時と同じ量を食べられると思っている+じいちゃんマジ過保護なので
「さぁ食えどんどん食えもっと食え」状態で実家に帰るとじいちゃんの洗礼を受ける羽目になります。


9日の朝ご飯:白米、卵三個使った卵焼き1本、煮卵、佃煮
朝の10時にこれを食べて13時に昼飯を食べさせようとするじいちゃんマジすげぇ。

私は昔、じいちゃん栗を食べろもっと食べろ剥いてやるからどんどん食べろと
全力で栗を食べさせられ続けた結果、未だに栗が食べる気が起きません。
もそもそした食感のものが苦手になったけどじいちゃんには言えない。
言えやしない…!



実家でご飯を食べながら久々にテレビを見てたわけですが色々発見がありました。

AKB48が「あきばしじゅうはち」と読まない事に気付いたのは先週ですが
「つるの剛士」は「つるのごうし」と読まない事に昨日知りました。
躊躇いもなく「ごうし」って読んでた。


そして「奇兵隊内閣だー!」とかいうニュースで奇兵隊について説明をしてたわけですが、
奇兵隊はキテレツ斎様の発明品だと思ってたので凄いびびった。
からくり武者の凄い版かと思ってt

 


いや、本当ね、私の日本史のレベルって「みなもとのよりあさ」だから。
未だにちゃとたんの「何言ってんだお前」という顔が忘れられません。


教科書で習う分ならばある程度の知識はあるつもりなんですが、
それ以上追求されると本当申し訳ないくらいバカ真っ盛りです。
凄いだろう、こんなんでも社会人として生きていけるんだぜ……!


相変わらずニーアレプリカントで画面酔いするので寝ます。
頭の中がぐるぐるして大変です。


本当拍手でセーブポイント教えてくださった方々ありがとうございました!
白の書がアンヘルでひゃっほうってなって喜び勇んでぐるぐる駆け巡ったら目が回って酷い事になりました。
まだ序盤も序盤で何も始まっちゃいない状況ですがニーアとヨナの可愛らしさにときめきながら乗り越えたいと思います。

2010/06/11 00:53 | 雑記
多分復活。

 


いやーもう大変だった。
久々に私が大変だった。
主にメンタル面で。
久々に「トゥルーマンショー妄想」が勃発して先輩に怒られてきました。
あぶねぇ。
 

トゥルーマンショー妄想:自分の周囲の世界は全てお芝居!みんな私を見て笑ってる!
今優しくしてくれる人も全部嘘だ!怖い人怖い!ネットも怖い!という被害妄想の慣れの果て

「もういいわかってる私は耳が四つのいらない子、私真弘先輩がいればそれでいいよ」と
リアルで口にするくらい何故か一人で勝手に追い詰められてて、
自分でもバカじゃねぇのというのはわかっているのでこういう時はただじっと耐えるのみです。
戦国アンジェリークで爆笑したのがきっかけで戻ってきたのが多少物凄く可哀想な感じはするのですが気にしたら負けだ。 

 

 


というかヒナに「それ五月病じゃね?」と突っ込まれて激目から鱗。
激鱗。
そうか五月病か!
なんかねぇ物凄いいつにも増して自虐的にしかなれなくて人怖いネット怖いし
もう群馬帰ってニートになるとか人として末期な事になってました。
五月病ということにしました。
もうそういうことにした。

微妙に浮上したと言っても理由もなく鬱々とした気分を紛らわせるためと
ネットは怖く無い!大丈夫!と思い込むためと
ブックマークの整理も兼ねて色々サイトを回ってたら閉鎖祭だったでござる。
テニスに限らず色んなジャンルで閉鎖祭だったでござる。
やはり春はお別れの季節だからかー!
テニスも閉鎖かジャンル移動の方が多くて寂しい限りです。


新テニスを読み返すたびに二軍キャンプの皆さんが間違った方向に戦闘能力を磨きあげているようにしか見えなくて
一気読みすると「……拙者、今何を見ていたかよくわからんのでござる」になるけど、
現在の展開が非常に少年漫画らしい熱い展開なので早く来月号が出ないかなぁとソワソワしっぱなしです。
二軍キャンプが戦いの果てに友情を育んで反旗を翻す展開はとても少年漫画でよろしいです。

個人的に新テニスから出てきたキャラで気になっているキャラのツートップは至と鬼先輩です。
至はなんかもう全寮制の男子高で生徒会長やってましたとか酷い事になってそうだし、
鬼先輩は悪ぶってるけどピュアで弟妹いっぱいだったらどうしよう!とかいらん妄想が膨らんで困ります。
ところでなんでホモ漫画の生徒会は全員ホモなんだろう。
いや、ホモ漫画だからっていうのはよくわかるんだけど学園モノだと大概ホモじゃないですか。
何故か取り巻き引き連れて校内を練り歩いてんの。
お前等他にすることねぇのかよ。
まぁ別にホモはいいやホモは。
どうせ商業ホモは読まないし。
早くスクエア出ないかなぁ。
今月も拍手で休載だってメッセージいただいたのに普通に買っちゃったしな!
かぐや姫のお話が面白かったです。
読み終わった後にナチュラルにおっぱいの大きさを確認するためにカラーページを開いた自分が嫌でした。
ああいう元気系のヒロインはせめてB程度にとどめておいてほしいです。
個人的にはAかAAがよいです。

 

 

 

 

というわけでひたすらドラッグオンドラグーンをやっていたら左親指にコントローラーダコが出来てしまいました。
剣と魔法と竜の鬱ファンタジーを楽しんでやっていたらいきなり巨大な赤ちゃんが乱舞して
仲間が散って世界ぶっ壊れたかと思ったら西新宿に移動しました。
最終決戦の地は西新宿でした。

世界の終末みたいな状況でラスボスに突っ込むムービーでイイヨイイヨーってなってたのにいきなり



「新宿」



って明朝体で表示されて物凄く見慣れた町並みが表示された時にはどうしようかと思いました。

新宿っていうか西新宿。
明らかに去年まで働いていたビルが視界に入る中、
巨大な女体を倒さなければならない異様な光景。

三時間かかってもクリア出来ませんでした。
悔しかったので朝からずっとやっててお昼過ぎてもクリア出来なくてEDコンプするのはもう投げました。

倒せるかー!
武器フルコンプしてレベル上げても音ゲーはクリアできねぇ。
DDRもポップンもビーマニも初級レベルがクリア出来なかった私がこのラスボスを倒せるわけが無い。
仕方がないので武器レベルを上げる旅に勤しんでいますが、レベルを上げるために必要な単位が「kill」の世界なので
次のレベルまで500killならば500人殺さなければならないので心を鬼にして撲殺したり斬殺したりしました。
ああ心が痛い。
あと武器にそれぞれ物語があるのが面白かった。
星新一とか浅井ラボとかみたいな後味の悪い話がいっぱいで私大喜び。


ただ勿体無いのは幼女がどうやって司教まで登り詰めたのか、とか
帝国軍が赤い目のウィルスに感染してるのか、とかそういう説明がなかったのが残念です。

幼女がリアル幼女声で「お願いです、私を殺してください。……殺せ!殺せよオラァー!」とかブチギレたり
突然「おがぁざーん!!おがぁざーん!!」と郷里さん声で喋り出したりするカオスな空間は良いと思いました。

Wikipediaの項目で「マナ (6歳) 声:山下夏生/郷里大輔」と書かれていたときは誤植だと思ったらガチでした。
金髪おかっぱでリアル幼女のたどたどしい声で喋ってたのに気付くと逞しい声になるから侮れない。

スクエニもやれば出来るじゃない、と上から目線で褒めてしまうのは最早仕様です。
あと幼女が許されず終了したのも素晴らしいと思うわけです。
悪事を働いた奴はそれ相応の報いを受けなきゃ許されちゃならんと思うんですよね。
特に被害受けてねぇ奴が庇ったり擁護したりしてすんなり許されたらもうそこで終了のお知らせです。

 

 

破のDVDとBDが出ましたが各地でフィルムがどうだったとか色々騒がしい感じですが
とりあえず映画館でBD買ってもお釣りで寄るご飯食べれるくらいは見ました。

でも泣いた。
なんか泣いた。
レリエルとサハクィエルの合わせ技のような使徒が消滅する直前の動きで何故か泣けてきて
アスカが柔らかくなってテレビ版に比べて気遣いが出来る普通の女の子になったとことか
「じゃ、始めるよ!綾波レイ、一世一代のがんばり物語を…!」のシーンとかはまだ耐えられた。

でも「綾波を…返せ!」で「綾波は綾波でしかない!」でもう駄目でした。
正直なところテレビと旧劇を踏まえてあるからこそ大絶賛をするしかないんですが
テレビシリーズを知らない、旧劇を知らない、なんか流行ってるから見に行こうぜ!て人には
ハイクオリティな映像でなんか化け物とロボットが戦ってる映画としか思わないと思うんですよね。

いや、エヴァはロボットじゃなくて汎用人型決戦兵器なんですけど。
ガノタの人に「ガンダムってロボット?」と聴くと「ロボットじゃなくてモビルスーツ」と返されるように
エヴァはロボットでなく汎用人型決戦兵器なんだよ!ロボとは違うのだよロボとは!と主張したくなるオタク心。
リツコだってシンジが「巨大、ロボット…?」って言った時に否定したじゃない。
それは置いておくとして。
テレビシリーズと旧劇があったから「ああ、ここはこうなったんだな」とか
「今度はこうなったんだ」と気持ち悪い楽しみ方が出来るわけですよ。

なので旧劇で全力で拒絶していた巨大綾波を受け入れた新劇シンジが
カヲルくんにどういう態度を取るのかが物凄く気になるわけです。
早くQの公開日決まらないかなぁ。
というかもう一度劇場で破を見たいです。

好きなシーンは初号機がクラウチングスタートから全力疾走に至るまでのシーンと
山を飛び越えるシーンとビルを踏み台にして跳躍するシーンです。
初号機の背中のラインと腹筋部分がうっとりするくらい好きです。
あとカカト。


そして破の感想を書いてたら無駄に暑苦しく語ってしまったので書き散らかして削除しておきました。
いけねぇ。
エヴァとムックについてはスイッチが入りやすいので困ります。

 

ああ、そうそう、ブルーレイを視聴するための機器ですけど。
うん。
SONYとTOSHIBAのどちらかで迷ってたんですが。

 

 

 

 

 








100530_2211_0001.jpg

 

 

 

じゃーん☆PS3でーす☆

 

 

 

 

PS3を買いました。
いいじゃない!自分で稼いだ金を初号機に貢いだっていいじゃない!
「みついだ」を変換して「蜜いだ」になったのは私がギャだからではありません。
蜜は一般用語だと主張したい。


ブルーレイプレーヤーとPS3で迷って結局PS3にしたのはブルーレイ見たい欲求と
1万ちょい足せばゲームも出来るんだし!という単なる貧乏性が故です。
ゲーム大好き!
ほらICOとワンダがPS3で出るかもしれないって噂もあるし。


とりあえずPS3を設定した後、最初に再生したのは破ではなくアゲハのPVでした。
アゲハのPVは外人美少女モデルと並ぶ逹瑯のスタイルが見劣りしていない色々腹立たしいものです。
顔ちっちゃいわ手足長いわなんだあいつ。

そして壁紙はこちら。

 

 

 





100530_2210_0002.jpg





 薄桜鬼・洋装土方さん。


好きなんだよ!
この洋装土方さん本当好きなんです。
PCの壁紙もこれです。
サイズが合わなかったので夜の夜中に1900×1200画像を作成しました。
満足!
大画面の土方さんのメライケっぷりはハンパない。
逹瑯も作ったんだけど微妙だったし、どうせ誰も見ねぇし、と思ってこれで。

 

PS3を買うことを決めた後、何のソフトを買うのか色々検討した結果、428とニーアレプリカントを買いました。
だってドラッグオンドラグーンの未来設定だというなら気になるじゃない!
PS2で出てるドラッグオンドラグーン2はあまり評判がよろしくないので一旦保留。
ニーアレプリカントにも妹がいるというので興味津々だとかそういう理由じゃないよ。
フリアエのようなテンション低く思い詰めた妹ならば嬉しいです。
「世界を安定させる唯一の女神」というポジションなのに特に崇められているような気配もなく、
どらちかと言えば生贄とか人柱のような扱いのフリアエが結構好きです。
428は前に蔵野さんとアキバで遊んだときに面白い言ってたのと
街はプレイしてないけどかまいたち弟切草は楽しくプレイ済みだったので買ってみました。
ホラーはなくともサスペンス的な感じらしいので楽しみです。

次はトトリのアトリエが出たらロロナの廉価版とか出ないかなとそわそわしてるくらいです。
出ないかなぁ。

 

 

 

 

久々にムックのブログ覗いたらSATOちが相変わらずイケメン晒してて声をあげて笑いました。
「昭和って英語でなんてゆうの?」はすげぇ。
さすがムックのオフィのURLのttp://55-69.comを見て「何これ、メールアドレス?」と答えたり
語、話、試、訪、に使われてる部首を答えよという質問に「ぶしゅってなに?」と解答する素敵イケメン。
今年のムックの日は当日にCDを入手してないといけないのでアマゾン先生にお断りを入れました。
平気で発売日以降に到着するからな!
しょうがないので最寄駅のCD屋さんでそっと二枚予約してきました。
初回盤と通常盤。
アニメ盤はちょっと考える。
そんでアニメ関連は戦う司書が最終回になってたようなので
数年ぶりにTUTAYAに突撃して会員カードを作ってやろうかなとか思いました。
会員カード作成を断られたあの屈辱は忘れませんが興味本位の作品を
全巻DVDを購入する経済力もないのでTUTAYAレンタルでいいか、みたいな。
蟻の話が好きです。
蜘蛛よりもムカデよりもゴキブリよりも蟻が怖い。
あんな怖い生き物早々いねぇよ。

来月先輩がアニメのデュラを貸してくれる予定なので楽しみです。
デュラが終わったらバッカーノ2期を作ってほしいなー。
この前思いっきりアイザックとミリアが出てきてたし。
デュラとバッカーノは結構リンクしてるというか人物が一部かぶっているのでデュラ終わって
バッカーノやってくれたらデュラで成田作品に興味を持った人が少しはいてくれるだろうから多少は何か違うと信じたい。

アレだよ、帝人の隣人が出てきますよ、とか臨也から情報買ってる組織が出てきますよ、とか
静雄と闘った奴が出てきますよとか宣伝したら少しは食いついてくれる人がいるかもしれない。
デュラがヒットしてくれたらバッカーノ2期も夢じゃないと勝手に思っているので頑張っていただきたいです。
だってさぁもう明らかに二期を意識してるかのようなキャラ出してたじゃない。
チックさんとか絶対二期でいっぱい動かしますよって前フリだと信じてたのに……!
動く1933と1934が見たいです。
クリストファーが!クリストファーがどんなんになるか想像するだけでウフウフできる。
あと多分きっとクレアとシャーネがバカップルになるまでを映像化してくれると信じてる。
2000年代は危険すぎるからアレだけど。
拷問シーンのアドバイスにラボたんがいちゃ危険すぎる。
そして上手くいったら「ヴぁんぷ!」と「世界の中心、針山さん」もOVAでどうにかしてほしいです。
ヴぁんぷ!の市長はとてもよいツンデレオッサンだと思うのです。




ニーアレプリカントをプレイするも画面が綺麗過ぎてどこにセーブポイントがあるかわからず、
そしてドラッグオンドラグーンの空中戦で酔った様にポストを探して村を駆け巡っていたら酔いました。
セーブしてないけどやり直せばいいや。
寝ます。


2010/05/31 00:19 | 雑記
というわけで

こま切れにいろいろ日記を書いてみました。
一応時間指定かけてるので小話は今日一日中一番上に出てると思う次第です。

そんでですね、ちょっと真面目な話というかなんというか。

人権擁護法とか非実在青少年とか子供手当てとか日本やべぇよマジやべぇ、
どのくらいヤベェかって言うとマジヤバイな事が起きてるからぐぐってみろ的なメッセージを拍手にていただきました。
コメントを入れてくださった方が日記を見てるかはわからないのですが、
私としてはサイトの日記は笑い飛ばせるレベルの愚痴以外は暢気に読み飛ばせる話題しか
書かないようにしているのでこういうような話題はオールスルーでいきます。

個人の主義主張思想が絡む宗教・政治・戦争は迂闊に日記で語ってしまうと
いらん火種になってしまう可能性が高いので今後ともスルーです。
日記くらいは善い人ぶっていたいんです!
下ネタだって最近控えてるし!
善い人ぶりたいんです!
何か思うことがあれば現実でどうこうボヤいているわけでして。
というかこんなギャグしか扱ってない辺境サイトの日記で今更真面目な話しても誰も信じてくれない気がする。

ただムックとオトメイトへの暴言は別腹なのでそれはそれで。
好きじゃなきゃ暴言なんて吐けません。


ようするに「全部の話題は知ってますがサイトでは一切話題にしませんよご了承ください」です。


とりあえず書きたい事はこんだけです。
色々やってたら速攻で連休が終わったけど悲しくなんかない。
ニラと卵のおかゆが結構相当くさいけど美味しいので気にしません。


2010/04/01 01:38 | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]