忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/15 05:55 |
お昼ご飯
お粥ってこんな泡立つもんだっけか。
エミリーローズという悪魔憑きの映画を見ようとしたけど
ウィキペディア先生が「オカルトものじゃなくて大半は法廷シーンだよ」と
がっかりイリュージョンな説明をしてくださったのでアクション映画祭する事にしました。
エアフォースワン→メンインブラック→メンインブラック2を視聴予定。
だから私に映画とかテレビを見れる環境を与えると危険だって言っただろ!
バイオ2もまた見る。
早くバイオ3配信してくんないかなぁ。
つかバイオは1のシナリオでロシアで映画撮影してるって話は何だったんじゃろか。
映画バイオ2はジルが美人でたまらんのですが何故カルロスが別所哲也でないのが不思議だ。
カルロス=ハムの人=別所哲也は譲れない。
ゲームの方のバイオ2も3もアーカイブズで配信されてんだよなー。



PR

2010/09/16 15:10 | 携帯から
あ、
あとライブ中、床に乳パッドが落ちてた。
「違うの、これは違うの!」って言い訳するレベルの上げ底乳パッドじゃなくて
「あ、買ったときから入ってたんだよねー」で済まされるレベルのささやかな乳パッド。
どこをどうしたらライブ中に乳パッドが落ちるんじゃろか。

2010/09/15 02:41 | 携帯から
とうとう
アニマックスを見れる環境を手に入れたのにテニスやってないでやんの。
しばらく待ってたら放送されるかなぁ。
OVAが放送されたらうれしいけどわがままを言えば一話からTVシリーズを放送してほしいなー。
アニプリの演出はドラゴンボールじゃなくてミスター味っ子に近いから
何の心構えも無しにご飯食べながら観てたりすると大惨事になるから怖い。
劇場版も相当笑ったけどアニメもなかなか笑った記憶があります。
劇場版はさ、なんつーかガ様に気を取られてゆっくり見れないというか。
個人的にダメルス対黄金ペアが大爆笑した記憶が。
もう色々突き抜けて果てが見えない。
テニスはそろそろ新テニスのOVA制作に取りかかってくれたら嬉しいけどまだストック的に難しいかなぁ。
二軍キャンプ組のテニスに関係ないテニスの特訓を必要以上に描いていただきたい。
あんなジャンプの三原則:努力・友情・勝利に満ち溢れた話はないよ。
で、そろそろガ様が帰国しても良い頃じゃないんでしょうか。
まだなの!
OVAは登場フラグじゃなかったの?!

昨日ホラーとサスペンス映画祭した後にちょろっとコナン見たり初めてけいおんを見たりしました。
とりあえずソウシリーズが6以外配信されてたので見てみたいけど
シリーズ物は期待を裏切られることが多いから観たいけど観たくない的な。
けいおんは流し見だからよく話が飲み込めなかったけど律ちゃんが非常に可愛らしかったです。

ランチパックの女子がはるに見えて仕方がないくらい華ヤカに侵食されている昨今ですが
オトメイトパーテーでFDとドラマCDが発表されるわドラマCDにEDが収録されるらしくて
どこにどう喜んでいいかわからないくらい喜びに満ち溢れています。
緋色方式で誰ともくっつかず当主はそのままで使用人2年目突入でいこう。
そんで使用人頭目指そう。
千富さんとたえちゃんと喜助さんとみんな仲良く頑張るED猛烈希望。
素直に喜びを表すと気持ち悪いことになるので一日我慢してみました。
華ヤカFD本当嬉しい!
隠しのBAD扱いなんかじゃなくてちゃんとしたたえちゃんEDがあるといいなぁ。
たえちゃんのメインヒーロー具合凄い、マジメインヒーロー。




2010/09/06 22:52 | 携帯から
来年の目標


腕立て伏せが出来るようになる



多分無理だがな!

2010/09/03 08:33 | 携帯から
いろいろ
夏空について喋りたいけど興味を示してるのが何人かいるから迂闊に喋れない。

移植待ちの人もいるんだろうけどやっぱりアレはPSPの小さな液晶よりTV画面で見た方が良いと思うんだ。
とりあえず9月も暑いらしいから9月まで夏だという事にして
夏空気になってる人は手を出したらいいんじゃないかと思いました。
オトメイトは早く夏空のOP/EDと華ヤカのEDを音源にしてくださいお願いします。
買うから!
普通にCD買うから!


夏空について今後どんな展開が望めるのか考えたけど、
続編は無理だからせめて最後のツリーピースでどうにかしてほしい。
FDとかFDとかFDとか!
あれは可能な限り小さな奇跡が起き続けた世界だと思ってるので、
あの世界で家族とか病気とか将来とか過去とかで悩みながら楽しく過ごす科学部が見たいです。
綿森を!
綿森に普通の学生らしい幸せをね!

2010/08/31 09:06 | 携帯から

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]