忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/15 05:42 |
四月バカ


ハッピーーーーーーーーーーーーエイプリールフーーーーーーーーーール!!!




短くて起承転結の在る話を…!!
とのろのろ打ち込んでたら短いだけの話になりました。
これを更新としてカウントするのもアレなので滅多に増えない小話カテゴリに追加。


エイプリルフールに女子いっぱいのおっぱいサイトにしようかと思ったけど
部屋掃除でスキャナを奥の方にしまってしまったので小話にしました。
PR

2010/04/01 23:59 | 小話
クリスマスネタ




凄い本当に間に合った!
昨日寝る前に思いついて携帯に断片的に打ち込んだネタですが
どうにか体裁だけは整えられたので日記にてこっそりアップ。
だって普通にアップするには短すぎるんだぜ……。

名前呼びはないようにしたので大丈夫です。
でも今読み返したら普通に一つ名前を呼ばせてて慌てて削りました。

これから白ららを食べながら羊たちの沈黙鑑賞会です。
カゴ盛り白らら超美味いんだぜ!
やのあさってにヒナのとこ行くから手土産にしようと思ったら二時間でアウトらしいので断念。

というわけであと数時間しかないうちのばあちゃんの誕生日、別名クリスマスですが
続きを読むから微妙な小ネタがあるので楽しんでいただけたらヒャッホウです。






2009/12/25 20:47 | 小話
梨うめぇ

帰りの電車で突発的に思いついて書き出したら止まらなくて
でも結局何も伝えられるものはない、いつも通りの小話です。

適当に思い切り捏造設定盛り込みまくりなので捏造とか駄目ですファッキンとか言う人はごめんなさい。
名前変換は特にありませんが、オリキャラというか適当な名前がポロっと出てます。
駄目な人ごめんなさい。

最近フィーバーが止まらない滝小話です。







2008/10/05 00:26 | 小話
枯れ気に花を裂かせま死ょう。 バラバラに"咲いた" 君は、花?

コーヒー牛乳の牛乳割り最高ー。


シャビィかガツンとみかんを食べると夏がきたなぁとしみじみ思います。
夏はやっぱりシャーベットですよね!
あの坂の上にー。

ムックばかりじゃダメだ!と思ってcali≠gariを聞いています。
石井の音源は再教育㊨㊧と第六の予告と特典のライブ音源しか持っていないので再生されるのはハゲ曲が多いです。
君が咲く山とリンチはハゲのが好きだなぁ。
石井曲だと青春狂想曲が好きです。
爽やかキチガイ系のハゲと言葉遊びピコピコ系の石井は立ち位置が違うので比べるのもアレですし
テメーらいい加減にしてくださいって言われるからどっちがどうとは言えないところであります。
東京病が好きです。
君が咲く山なんてさー、ネクロフィリアでホモで病んでて非常にアレですが
曲調の爽やかさで誤魔化してる辺りがとても力技で大好きです。
青江さんの本番中に本番なドラマCDはとても気まずいですが。
こう人前で聞けない。
BLCDとかそういうんじゃないだ。
なんていうか「本番前に本番だなんてあの女何考えてんのよ!」ていう感じ。


今日は携帯の待ちうけ作成しまくって性懲りもなく逹瑯まみれになりつつそっと氷帝メイツを忍ばせてみたりブッシュ大統領と小泉さんの蜜月写真とか満遍なく痛い携帯に染め上げてみました。
あとアレ、悔しくて着うた作った。
不条理とFlower作ったよ!
Flowerなんて「ああ、これ?ラルクラルク。Lies and TruthのPVいいよねー」とか誤魔化せるし問題ねぇ。
今までの携帯に比べて100kbくらい減らさないといけないので秒数の闘いです。
ゲームなんて前はサビ全部いけたのに今の携帯は「心が死ぬまで口付けを」から「止めてくれよ、今夜」までしかいけない侭ならなさ。
サビが大体半分以下しか入らないのが痛い。
不条理とかサビ丸々入れたかったのにー。
凄い悔しいのが

「ちょっと不条理でもいいじゃない(ヴォーイ!!
)」

を実際作ったのに携帯で再生できなかったことが猛烈に悔しいです。
氷帝メイツと逹瑯の無理やりコラボ。
非常に絶望的です。
逹瑯のヴォーイを花にするか蘭鋳にするか迷ったんですが花で作ったらやや声が足りない。
濁空の「ヴォーーイ」にした方がいいのか狂った果実(笑)の「ヴォーーーイ」にしたらいいのか悩むところです。
明日また作り直してやる……!


そんで次にアップしようと思ってる話が全然終わらないので苦し紛れに
前にアップした立海verのやつの更に別のボツネタ。
何がアレってボツネタが大量にあるのが嫌な感じです。
ヒナとも話してたんですが自己満足フォルダのブツを全部開放できたら展示物とか超増えるよね、みたいな。
ようするにいつもアップしているのはボツネタの上に積みあがったものなのですが
それでもたいしたものじゃないのが非常に歯がゆいところ。



何も無いのに私の日記なんかを覗いてくれる人たちのヒマつぶしになればいいなと思ってそっとアップ。
超途中放棄も甚だしいです。

2008/07/20 00:15 | 小話
我は傷口にして刃、生贄にして刑吏

そんなこんなでスクイズの録画を頼んでいた友達からテンションの高いメールが届きました。
言葉様がやってくれたみたいです。
さすが僕等の言葉様!!

なんか昨日話してて、確かに言葉様がウザがられてハブられるのもわかるんですが、
世界は世界で「クラスに友達多いけど、影で文句言われてるタイプ」だと思うんですよね。
女子にありがちなその人がいなくなった瞬間に悪口言う感じ。
怖い、女子怖い。
あと卒業したら友情も卒業、みたいな。

メールの内容からして
「斧事件で自粛したとかいうレベルじゃなくて普通に放送できない」
らしいので非常に気になる次第であります。
言葉様は是非幸せになってほしいんですが駄目なんだろうなぁ…。

今期は数年ぶりに大量にアニメを見ました
おお振りと絶望先生とスクイズとグレンラガンとバッカーノの5つですが。
テレビを見ない私にしては凄い。

そして結局見に行ってしまいました、スクイズ。


いやー、あれは地上波で放映できないわ。
血を黒くしました☆とかのレベルじゃなくてね。
DVDだと赤く修正されてんのかなー。
まぁ誠は最悪だけど言葉様は最初から最後まで言葉様で一貫してたからなー。
二人で「やりおったー!」とテレビに向かってツッコミを入れました。
激哀れです。

最終回を見た氷帝メイツの各々の反応。

跡部:アニメなんて子供が見るもの。ジブリくらいの知識しかない
樺地:妹と一緒に良く見てるけど深夜アニメという選択肢がそもそもない
日吉:全力でどうでもいい。でも先輩命令で見る羽目になったけど結局最終回は見てない
滝 :ケーキの飾りつけが美しくないとかどうでもいいとこを気にしてそう
ジロタス:爆睡
岳人:エロシーンがなくてガッカリ、結局言葉が誠とやったのかやってないのかが気になる所
宍戸:前半の展開に激昂し、後半の展開に心を鎖国
忍足:言葉様フィーバー
長太郎:雨、逃げ出した後。


宍戸辺り「中に入ってないじゃないですか」の言葉様の発言の意味がわからなくて
放送終わった後忍足に尋ねて真相を教えられてギャワーってなってそうで居た堪れない。
長太郎は二日間くらいご飯を食べられなくなりそう。
頑張れ長太郎、頑張れ長太郎。



そして以下、氷帝メイツがスクイズを見たときの反応小話。
滝と岳人とジロタスを入れる隙がありませんでした。
激惨敗。


2007/09/29 00:06 | 小話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]