忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:54 |
暑いんだぜ…!
現在東京メトロ内での停電事故で車内缶詰中。
乗り換えることも侭ならないのがしんどい。
昨日やり残した仕事がもっさりあるのに!
また残業になるから頑張って復旧していただきたい。
動け動け動け動け動け動け!!お願いだから動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃみんな死んじゃうんだ…!もうそんなのいやなんだよ…、だからお願い、動いてよ!

みたいな。
23話は初号機がたまらなくかっこいいのです。
ゼルエルのピロピロ引っ張って息を吐くとことか。
何だかんだでエヴァで一番好きなのは初号機です。
あのラインがたまらない。
OPの「EVA‐01」って出る辺りがたまらんです。
とにかく暑い。
PR

2009/04/07 09:18 | 携帯から

<<世間的には | HOME | 「私は太陽の影、夜を統治する者」>>
忍者ブログ[PR]