忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:45 |
何も考えずダラダラ書いた日記。

爪を塗りなおしてたら一向に乾きません。
ごってり塗ったせいか本当乾く気配が無い。
指の腹だけでキーボードを打つのってなんて面倒なんだ。
こんな時こそ薄桜鬼だ!
とPS2を起動してだらだらOP見てたらやっぱり電源落ちた。
通常落ちない主電源が落ちるんだぜうちのPS2……。
悔しいので平助に「馬鹿!危ないじゃん!」て怒られて満足してきました。
薄桜鬼は満遍なく攻略対象に怒られるのでとても心が晴れやかな気分になります。
珠紀のようにすげぇ扱いされてキィーってなってるのも非常に可愛くて大好きですが
千鶴は千鶴で怒られて事実として受け入れつつ一人でベソベソして勝手に立ち直ってるのがたまらんです。
オトメイトは大概ヒロインの扱いが酷いので私にはとてもうってつけのメーカーです。
そんな感じでOPの土方さんと平助に怒られて満足な薄桜鬼でした。
ヒナには早く土方さんに怒鳴られてこいって言われるけど
森久保ルートのメモ書き終わらないとどうにもならねぇ。
その前に来月が多分社会人としてNGなくらい仕事しない予定なので更新しなきゃなぁと色々発掘して恥ずかしさに転がってたら半乾きの爪に爪きりぶつけてめり込ませてもう色々どうでも良くなったので普通に日記打つ。
俺、日記、書く。

明日行くライブハウスを何故かずっとキャラバンサライだと思っててキャパも何故か300前後だと思ってて
ぶっちゃけ今回のチケが二桁なんですが「やー二桁っつってもどうせ岡山ペパーランドぽいハコでしょ?普通に後ろで暴れてりゃいいじゃない」とか言ってたらなんかキャパ1200とか書いてあって貴様それどういうこと、と凄く動揺してます。
せっかくだから前に突っ込もうかなぁ。
あの身体をまた至近距離で目に焼き付けたい気もあるし、
せっかくのライブだしモッシュで人並みにまみれたいし。
つか1200って都内近郊っていうとどこだろ。
チッタ?
でも地方でチッタクラスて無謀じゃね?
だって地方弱いじゃない!
都内大好きバンドだから何年経っても地方が弱いじゃない。
前に広島行った時もナミキジャンクションがそこまでぎゅうぎゅうじゃなかった気がするし。
とか思ってたら今回ジャンクションじゃなくてクアトロだしムックどうしたんだ。
無理なキャパ上げはバンドに良くないと思うんだ。

とりあえず宿泊予定のホテルと日曜市の場所が遠くなさげなので
早めにチェックアウトして突撃したいなぁと思うわけです。
そんで高知の名産て何かなと思って安直に「高知の名産」でぐぐったら
ググル先生はウィキペディアを教えてくれました。
一番最初に「エチオピア饅頭」と記載があって「!?」と思った深夜三時(まだノー準備)。
高知すげぇ。
エチオピア饅頭とか何がどうなんだかよくわかんねぇけどすげぇ。
困った事に偏食が激しいので生魚食えないわ茗荷は怖くて食った事ないわ塩辛食えないわで
とりあえず前に教えてもらったアイスクリンを目当てに突撃したいところです。
ガキ舌ってこれだから嫌ですよね。
酷い目に遭えばいいのに。

朝の呼びかけに答えてくれた高知県民の方々に感謝しつつ明日明後日の服を準備する事にします。
日傘と日焼け止め持ってがないと確実にブツブツが出来そうで怖いです。
アニメイトやサーティーワンの場所教えてくれたりして
本当このサイトに来てる人達は色々わかりすぎてて困る。
こんな時期に西日本行った事がねぇ。
そもそも西日本の地理が壊滅的で私は広島に遠征した時に初めて広島が大阪の隣で無い事を知りました。
兵庫-広島-大阪って並んでるもんだと勝手に思ってたくらいです。
懐かしいなぁ。
広島でさ、ピエロだったんだけどさ、目の前でドラムスティックをめぐって数人の女子がマジ喧嘩始めてさ。
本当怖かったなぁ……。
ドラムスティックくらい我慢しときよ、とは思いつつも
そんなにライブ行かない子にしてみたら必死になるよなぁとも思うわけで。
ピックとかドラムスティックとかペットボトルとかタオルとか中華鍋とかお玉とか薔薇とか
色々投げ込まれたりしてくれるのもファンサービスの一環なんだから喧嘩はどうかなと思う次第です。
せっかくのライブなんだから楽しかったねお疲れさまで終わるのが一番綺麗な終わり方ではあるんですよねぇ。
あと今足の爪切ってたら親指の爪が微妙に剥げた。
剥げたっていうかなんか色がおかしいなーとか思ってたんだけど爪きり突っ込んで切ってみたら痛くもなく
普通に爪が切れてしまったので今爪が「この図形の面積を求めよ。(配点10点)」みたいな形になってます。
小学校四年生に足の指を見せたら面積を求められてしまう……!!
サンダル履けない!
部屋が寒くて未だにフリースが手放せません荷造りしたくありません。
でもしなきゃいけないのでします。
移動時間は久々にDS起動して真弘先輩と遭遇してニタニタしてきます。

PR

2009/05/30 04:07 | 雑記

<<準備中 | HOME | 月末が憎い>>
忍者ブログ[PR]