忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:29 |
ふと思い立って
真剣に自分なりのベストオブムックとワーストオブムックを選曲してたらこんな時間。
二時間かかりましたがまだ決まらない。
私の私による私のためのベストとワーストです。


実は氷帝メイツのベストも選んだんですがやはり宍戸さんはRain一択でした。
アレ以外何を選べと。
あの曲こそ宍戸だと思うわけですよ。
ベストといいつつ笑いを重視してる感が否めない選曲なのは見て見ぬ振りです。
Rainはもっと聞いてほしい曲です。
宍戸さんにそぐわぬファンタジーくさい歌詞、そして血管切れそうになりつつ頑張って声を張り上げてるような歌声、でも本人ノリノリ。
そんな素敵ソングRain。
カラオケ入んないかなぁ。
PR

2010/02/09 02:12 | 携帯から

<<いっそ清々しい | HOME | 激残業>>
忍者ブログ[PR]