忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:05 |
絶賛、華ヤカ中
私にしては珍しく正様と隠しを残すだけとなりました。
多分今までやった乙女ゲーで最速フルコンプしそうです。
全員終わったら勇様と進様やり直すけど。
進様マジダークホース。
正直なところ進様は予想外過ぎて恋に落ちかけた。


【華ヤカ六男ルートの色々ネタバレ注意、特にヒナ注意】



昨日は末っ子の宮ノ杜 雅様をクリアしたけどとても良いツンギレでした。
近付くと怒って追い払うくせに離れると更に怒るツンギレ。
抜群の安定感を誇る雅様ルートは終始ニヤニヤしっぱなしでしたが
後日談に深夜二時にフィーバーしすぎて笑いが止まりませんでした。
そりゃ翌日仕事だっつーのに寝るの三時過ぎるって話ですよ。
よく考えたらこういう年下キャラに可愛いと思ったのは初めてかもしれん。
最後まで馬鹿だの最低だの言われっぱなしで笑顔の絶えないルートでした。
超幸せ。
雅様の
「信じられない!」
「本当馬鹿だね、お前」
「最低最低最低最低!」
「馬鹿使用人!」
は愛に満ち溢れていてミラクル萌える。
そりゃ夜中に笑いながら布団叩くわ。
あと、はるは雅様をからかいすぎだと思いました。
使用人、いいのか使用人。

とりあえず今回のルートは負傷せず済んだ。
今のところの戦歴は5戦2太刀1銃弾なので
正様と隠しでどれだけ傷だらけになるか楽しみです。



5人終えて、宮ノ杜兄弟は下に行けば行くほど恋愛スキルが高い気がしてならない。
というか勇様が(略
勇様はキャッチャーがミット構えてないのに豪速球投げて
取りこぼしたら「貴様、何故受け取らぬのだ!」とキレるタイプ。

次は隠しです。
正様はラスト。
紅白でいう小林幸子。
PR

2010/07/25 15:26 | 携帯から

<<なんていうか | HOME | 今年初フルーリー>>
忍者ブログ[PR]