忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 16:09 |
「愛」を歌えば たった三行で歌い終わる「愛」でした
ニーアを進めていたら畑で農業が出来るようになったのでフリージアを育て始めました。
豆とかトマトとかあったけどフリージアあるならフリージア育てなきゃ。
それがムッカーとしてのジャスティス。


つか作物出来たら何になるんだろ。
産地直送とかで売るの?
長ネギ3本で100Gとか?
畑に肥料撒いて種植えて水くれてヤギと羊と戦って見事なスローライフを満喫してます。

なんかもういいじゃん何もない村だけどここで細々と野菜とか育ててたまにヤギにどつきあげられて
料理下手だけど一生懸命可愛い妹と優しい村人たちと一緒に穏やかで平凡な人生をのんびり送ればいいじゃん。

ニーア・レプリカント -完-


「ニーアの冒険はまだまだ続く…!応援ありがとうございました!スクエア・エニックスの次回作にご期待ください!」



これでいこう。
これでいこう。
これでいいよ。
無理だろうけど。


実際ニーアが何歳か知らないけど両親いなくて妹が不治の病て相当きつい。
村のみんなが優しいからニーアも荒まずに済んでんだろうけどさ。
どっかの季封村住民も見習っていただきたいくらい優しい。
その反面いつ迫害されるのかハラハラしながらプレイしてたりします。
だってゲームとかマンガで見た目おっかない不治の病とか発症したら石投げられて隔離されんじゃん。
いつ豹変するのか怖いったらありゃしない。


そんな恐怖の中、おつかいで高所恐怖症の人間は見るだけで目眩がするような村に行ったら激迷子。
村の外にも出れやしません。
PR

2010/06/14 09:10 | 携帯から

<<「わめき散らした あの夏の午後」 | HOME | ぐぬぬぬぬ…>>
忍者ブログ[PR]