忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:55 |
ここ数年一番の緊張だった
先輩へ空き巣にあって引っ越しました連絡が遅くなってごめんなさいをしたら
やっぱりというか案の定というか懇々と怒られてきました。
怒られたら怖いからを理由に黙ってたのがバレたので更にお説教追加。
自業自得なのわかってるから!
本当にいっぱいバカって言われたから!
だからわかってるから!と聞き入れていただけず。
ラゾーナのカッフェーで2時間コースでした。

先輩は怒ると机を指でカツカツ叩く癖があって話している最中ずっとカツカツしてて
ガチでお怒りなのが凄く伝わって本当駄目な後輩で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
いつまでも駄目な後輩ですいません、私よく見捨てられないなと心の底から思った。
念のため持ってった間取りと宅内設備のコピーや周辺地図で説明してセキュリティ対策してるよ!を主張してなんとか事なきを得ました。
良かった、命拾いした。
何とか週末のお宅訪問で許してもらえました。
それはそれで怖いがな!
ボロを出したら三方向から怒られる。
怖い。
頭が上がらない三人勢揃いって何年ぶりだよオトメイトボックスどこしまうんだよ…!
とハラハラオロオロするけど今更どうにもできないしなんかもうな!
一度怒ったら後は引きずらないでいてくれる人なので買い物したり
インテリア雑貨買いにきたのに何故かルクルーゼの直営店で店員さんに捕獲されたり
何かいろいろ今の萌え話をしたり幸せな気分で帰路につきました。
川崎の雑貨取り扱いショップはバッチリだぜ!
欲しかった印鑑ケース買えました。
ウフフ。
あとトビナさんの新刊出てたヤッホウ!
また同人やってくんないかなぁ。
PR

2010/08/01 21:51 | 携帯から

<<業務連絡 | HOME | 「今、君に逢いたい」僕は浮かべない雲 君という空がないと、漂 えない>>
忍者ブログ[PR]