忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/26 20:15 |
これから
スパコミ2日目です。
混雑予想の出来なかった昨日に比べてテニスはわかりやすいっちゃわかりやすいのでサッと入ってサッと帰る予定です。
テニス!テニス!

ドラッグオンドラグーンを10時間程プレイしてようやく側転回避を覚えました。
ガードはしません。
攻撃と対になってる言葉は防御じゃなくて反撃です。
攻めのステージ…!

一応説明書を読んだつもりなんですが大して頭に入ってないので戦闘中は△と□を連打しかしません。
女神を守るのは建前で単に殺戮してるようなものですが気にしない。
つか帝国軍と戦うのに味方がいねぇ。
孤軍奮闘にも程がある。
ちょっと見た戦国バサラだって味方がいたのに!
とりあえず大好きなレベル上げに勤しむ予定。
PR

2010/05/03 10:07 | 携帯から

<<未だ区別が付かない | HOME | 買い物終わったから>>
忍者ブログ[PR]