忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 21:38 |
そう言えば
先週靖国神社で引いたおみくじが大吉だったんですが今年こそ次元の壁があやふやになって真弘先輩が現実に現れるってことでしょうか。

もう本気で次元の壁を越える機械を頑張って開発していただきたい。
頑張れ技術大国日本。
等身大ガンダムとファンネルも作れたんだしもうちょっとどうにかしたらなんか良い感じになるはず。

あと今朝見た夢で滋賀県の山を走る電車の中で沖田がすっげぇ良い笑顔で千鶴をネチネチいじめてました。
滋賀県の風景が明らかに箱根でした。
だって普通に芦ノ湖あったもん。
猛烈に秋の箱根。
そもそも私滋賀県行ったことないしな!
滋賀県に関する知識なんて
「公式キャッチフレーズ、ムーブメント滋賀」
「……届いてないねぇ、僕んとこ届いてないねぇ」
「頑張んないと、岐阜くらい頑張んないと」
しか知らない。
バカ日本地図でラピュタがあったのも滋賀だっけ。
それは長野か。

私の地理の知識の酷さは目を覆いたくなるレベルです。
あと日清戦争以前の日本の歴史。
多分今時の小学六年生のが頭良いよ。
「みなもとのよりあさ」って言ってちゃとたんがすんげぇぽかーんとしたのが忘れられません。
一月末の話です。
あとまだ会社にたどり着けない。
PR

2010/04/02 10:36 | 携帯から

<<仕事で | HOME | 時間潰しも兼ねて>>
忍者ブログ[PR]