忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:39 |
どうやら
蔵野さんが先に越えかけた次元の壁を私も越えるためD端子ケーブルを用意しないとなりません。
緋色と学プリはバッチリ手元に置いてあります。
立ち絵が微妙な方が複数いるのは否めないけど私テニスのゲームはPS2だと学プリと最強チームしかないからなぁ。


つかブルーレイプレーヤーてDVDも再生できるんですね。
私てっきりブルーレイもDVDも個々の独立したプレーヤーでしか見れないんかと思ってました。
ならDVDプレーヤーを買うよりちょっと無理してでもブルーレイプレーヤー買った方がいいやね。
レコーダーも良いかなと思ったんですがそもそも録画する番組がな(ry

PS3もやるゲームないしなぁ。
あとカラーバリエないし。
PS3買うなら新しいPS2欲しいです。
下位互換あったら普通に買い替えたのになんでないんだろ。

三月末なのに息が白いとかどんな嫌がらせ。
PR

2010/03/25 09:21 | 携帯から

<<明日っつか今日 | HOME | さっき>>
忍者ブログ[PR]