忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:54 |
なるほど休日ダイヤってわけね!
乗り継ぎがおかしいと思ったらGWによる休日ダイヤでした。
ウヌー!
今日を乗り越えたら久々の連休だから頑張るます。

次はどの話の続きを書こうか悩むのは構わないんですがどうしても「全国最強ダブルスという肩書きすらペテン」ネタが存在感大爆発してもだもだしてます。
どっから萌えが現れるかわからないからテニスは怖い。
つかスクエアていつ発売なんじゃろか。
体内血中テニス濃度が足りないんですよ!
明らかに低下してるんですよ!
これはもうスパコミで萌えを補給してくるしかないね!
まだパンフチェックしてないけど。
スパコミは緋色のプチオンリーがあるから楽しみなのです。
緋色なんて乙女ゲでもマイナーだと思ってたのに何が起こるかわかんねぇ世の中ですね。

月初の処理が少な目であることを祈ります。
今日は掃除もあるから早めに帰りたいし今日こそ沖田のBAD見ようと思ってたので早めに帰りたい。
PR

2009/05/01 09:21 | 携帯から

<<なんか | HOME | 月末なんて嫌いだ!>>
忍者ブログ[PR]