忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:08 |
なんつーか
寝る間際まで推敲も下書きもせずに日記を書くと非常に知能が低いことが露呈していたたまれなくなる。
おかしな事を書いてないかと朝から自分の日記を読み返したら全体的におかしかった現実。
ときめくと周りが見えなくなるのをどうにかしたい。

先輩が今までにないレベルで落ち込んでるから覚悟しろ言われたので「私はムックのツアー中で魔王フィーバーしてかなり毎日薔薇色だから早く立ち直れよ」と励ましてあげたら電話かかってきて怒られました。
まぁ普通怒られるわな。


昨日賞味期限が5/1のヨーグルトを水切りしてみたらすげぇこってりした物体になったのでバナナとかバニラアイスとかオレオをぶち込んでアイスにしてみたら意外と美味かった。
固くなりすぎて困ってるけど。
遠征前は冷蔵庫を空に近付けたいです。
つか週末の高知の気温が明らかに夏なんですが見間違いだと信じたいです。
PR

2009/05/28 09:33 | 携帯から

<<嫌な世の中です | HOME | 今週も魔王が凄かった……!>>
忍者ブログ[PR]