忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:47 |
ようやく文庫化した
「果断-隠蔽捜査2-」を読み終えました。
面白かった!
面白かった!
警察モノはたまらんです。
伊丹の影が薄くて残念だけど自分なりの常識を貫きすぎて所轄でも変人扱いされてる竜崎がたまらんです。
あと奥さんがやはり偉大。
カッコいいお嫁さんでした。


テレビのコードを引っこ抜いて約一ヶ月、まったく生活に支障はありません。
どうやら携帯で普通にテレビも見れるらしいので気になったらそっちにしようかと。
とりあえず楽しみにしてたわりに全然見てないデュラを録画予約してみました。
ダラーズ集合シーンが見たいんです。
千葉テレビもいけるらしいので薄桜鬼始まったら見てみようかなぁ。
薄桜鬼の見所は序盤の千鶴が新選組に拉致られて軟禁されるまでの乙女ゲにあるまじき命ギリギリな部分だと思ってます。
PR

2010/02/07 08:54 | 携帯から

<<お昼ご飯中 | HOME | 浅草七福神巡り>>
忍者ブログ[PR]