忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:46 |
アマゾンから
氷帝OVAそろそろ送ってあげないこともないんだからね!………何、勘違いしないでよ、何なのその顔。いちいち喜んじゃってばっかみたい!別にわざわざあんたの為に確保してあげたんじゃないの。たまたま多めに発注かけたら余ったやつをあんたがどうしても欲しいっていうからわざわざこの私が譲ってあげてもいいかなって思っただけ、わかる?お情けなの、お情け!だから勘違いなんかしないでよ、わかったわね!メールが届いてました。
ちなみに私はギャルゲのテンプレなツンデレが何より苦手です。
ツンギレが好きです。


あと優午は浪川じゃなくて平川だって!
だが草薙が浪川なのは全力で同意する。
ヒナがオーデュボンを読み終えたみたいでニヤニヤしてます。
そんな中、先輩に勧められた今野敏「隠蔽捜査」を読み終えて満たされた気持ちです。
警察官僚がこんなカッコいい書かれ方してる小説はあんまないです。
良い意味でエリート。
続きがハードカバーなのが残念だ。


あと今斜め前に座ってる人がハキハキ寝言を喋ってて車内が微妙な空気。
PR

2009/06/12 09:33 | 携帯から

<<朝ご飯 | HOME | 周りに「痛い」とかすぐに叩かれちゃうけど 誰も邪魔しないで 「早く、ねぇ振り向いて!」>>
忍者ブログ[PR]