忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 01:38 |
アマゾンのくせに…!
注文したの一昨日だから届くの今週末くらいだと思ったのに明日に届くってよ!
金曜の帰りにブルーレイ買っちゃうぜヘイヘイピッチャービビってるー!とか思ってた計画駄々崩れ。
いや、仕事早いのに越したことはないんですが。
アマゾンは数年前にFatimaの初回生産限定のラストDVDを予約したら発売日をがっつり過ぎた後に「やっぱり確保できなかったよ☆」とかいうふざけだことをやらかされて慌てた挙げ句、直筆サイン付きの新品を定価で購入してた良いんだか悪いんだかわからない思い出があります。
アマゾンは発売日に手に入らなくても良いし最悪勝手にキャンセル食らっても元気出せるものだけ予約することにしてます。



PR

2010/05/24 22:20 | 携帯から

<<相変わらず | HOME | サマソニ…、だと…?>>
忍者ブログ[PR]