忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:56 |
モアプリ、一周目終了
途中、何度もブン太様に流れかけたけど我慢した。
紳士をクリアしました。
うさんくせぇ。
たまらなくうさんくせぇ。
あれが追加イベントかどうかは知らないけどミラクルうさんくせぇ。
スチルも言動もうさんくさくて私大喜び。
紳士はこうでなきゃ!

楽しみにしてた酷い私服は紳士にはなくてしょんぼりしたので絶対に私服が酷いこと間違いない人間が3人はいる氷帝に突撃してきます。
多分きっと氷帝は無駄に力が入ってると信じてるので良い仕事に期待。

そしてプレイしててずっと違和感を感じたのはオトメイトしかやってきてないのが原因でした。
ヒロインが低スペックで命の危険に晒されながら粗雑な扱いを受け選択肢間違えると普通に死ぬゲームばかりやってきた弊害で、静がさらりといろんなことをこなし普通に人間関係を築いていくのを見るとアレ?と思うわけです。
あと薄桜鬼のメンツが3人ほどいるので色々ハラハラする。
赤也とか沖田に比べたら仏だよ仏!
超優しいよ!


そしてせっかくの休みなのにネットにつながらない。
とりあえず悔しいのでSYKやってきます。
PR

2010/03/04 11:12 | 携帯から

<<あんこ | HOME | 滝いたー!!!>>
忍者ブログ[PR]