忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10:38 |
一昨日から
ワンドのカウントダウンバナーを見てから寝ています。
うっかり寝坊したけどな!

本当ワンドは酷い。
良い意味で酷い。
「最強残念集団」という煽りを、まったく違和感なく受け止められるのが酷い。
いよいよワンドFDが明日発売でフラゲ出来ないかそわそわしてるんですが都内は難しいよなぁ。
雑誌とか漫画なら発売日前日に並んでるとこあるけどゲームはなぁ。
ワンドFDのOPがもっちもちしてて見るたびに転がってます。
なんだあの可愛さは!
特にルル!
バルーンスカートがおはぎみたいで可愛い。
PR

2010/02/24 09:10 | 携帯から

<<勢い余って | HOME | 愛を詩えば、たった三行で詩い終わる愛でした>>
忍者ブログ[PR]