忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:33 |
一週間ぶり
化粧の順番が思い出せなくて遅刻気味。
何を付けたらいいかわからなくて遅刻とか恥ずかしすぎるんだぜ…!


今現在氷帝メイツの将来妄想で心がいっぱいです。
勢いで色々書いたらやっぱり話が逸れた。
どう考えても子日吉が「行くぞタケミカヅチ!」って犬と一緒に駆けずり回ってたら可愛いわけで。
将来的にはモリ先輩みたくなったらいいなぁ。
それにしてもおかっぱの男前っぷりはおかしい。

でもヒナとのメールに出てくる頻度が一番高いのは長太郎なわけです。
お父さん長太郎のことを考えると色々どうしようもない。
いちいち浪川声で再生されるようなセリフ送ってきやがるから私は私でグフグフ笑う始末です。
昨日のヒナの日記でメールのネタがまとめてあったから興味ある人は見たらいいです。
もう自分が出したネタかわからなくなってます。

長太郎は双子っぽいよね!→女児だな女児→夢子と姫子とかつけそう→夢姫・愛姫とかもやりそう→キキとララとかやりそう→デジカメ回しながら「うららー!きららー!お父さんここですよー!」って叫ぶよ→鳳うらら・鳳きららの妙な語感の良さに頭から離れない。(今ここ)

長太郎は躊躇いもなく娘を「うちの姫たちがね~」って言えるよ。
多分嫁さんも似たような感覚だから家族四人でイッツ・ア・スモールワールドに乗って全員綺麗な涙を流せると思う。
善意と優しさの塊、鳳一家。

そんなネタにもならないことで頭がいっぱいです。
明日仕事行けばまた休みだから頑張って労働してきます。
PR

2008/10/04 08:33 | 携帯から

<<なんか可愛いの届いた | HOME | 秋休み終了>>
忍者ブログ[PR]