忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:38 |
両手を広げて、空に祈りを 「君へ、届くように」
今日は真弘先輩の誕生日だぜやっほうやっほう先輩大好きおめでとうございます!とウキウキしてたら
ミルスクレアの最終兵器殿下の誕生日でもあるそうなのでケーキでお祝いすることにしました。
ホール買っても食べきれないから何ピースか買うんだー。
金に糸目はつけないよ!(ただし貧乏人基準)
その前に健康診断があるけどな!
去年より5キロは肥えてる自信がある。
ピザ乙。
ケーキ食ってる場合じゃないけど真弘先輩の誕生日ならば…!
焼きそばパンと瑞々しい果物食べればいいんだっけ?
ポンパドゥールに焼きそばパンてあったかなぁ…。
むしろ焼きそばパンくらい自分で作るべきですか。
焼きそばなら麺、モヤシ、ニンジン、ジャガイモ、キャベツ、豚肉買ってくればいいのか。
冷蔵庫の中には調味料以外はヨーグルトと豆腐とキムチしかないよ。
全然ないよ。
台所の使い方が全然わかりません。
あとお財布の中が700円くらいしかありません。
新宿てみずほのATMどこいらにあるんじゃろ。

昨日は新宿から赤羽まで歩くよ!フンガー!とか言ってたけどホームに立ってるだけで
ジワジワ汗が染み出てくる現状なのに約12キロ歩くのは無理だと判断しました。
何この猛暑。
マジで何これ。
PR

2010/08/17 12:04 | 携帯から

<<ハッピーーーバーーースデーーー!!! | HOME | え、うん、だって売ってたし。>>
忍者ブログ[PR]