忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 03:14 |
今週の魔王
なんかツッコミどころはいっぱいあるのに潤也の彼女の詩織ちゃんより遙かに気合いが入った兄貴の揺るぎないヒロインっぷりと、病み過ぎて少年漫画の主人公には見えなかった魔王潤也さんが兄貴が関わった瞬間にいつもの潤也に戻っちゃって私もうどうしていいかわからない。
「もうこれ最終回じゃね?」と思うほどに安藤兄弟の絆を見せつけられて今週はサンデー買うべきかなと真剣に考えてます。
エプロンで洗濯物を干しつつ笑顔で振り向く兄貴や家計簿付けながら寝ちゃった兄貴や冷蔵庫に向かう後ろ姿の兄貴の写真を大事にする潤也さんの重い兄弟愛に劣らないレベルの執着を見せつけた兄貴に朝から唖然としてます。
やっぱりおかしいよ安藤兄弟。


そういや高知に一緒に行った友達も伊坂作品が好きなんですが、
「オーデュボンの桜ってリブラの黒逹瑯なイメージあるんだよね」
といろんな意味で考え直してほしいことを言い出して困りました。
そもそも桜は美形って設定じゃない!
もうその時点で逹瑯とは交わらないと思うんだぜ…。
とか思いつつも「理由になってない」って拳銃ぶっ放す黒逹瑯は格好いいと思う私がいました。
漫画版の魔王に桜が出たら良いのにと常々思ってるけどもうそろそろ終わるかもしれないから無理だろうなぁ。
だから誰か早く私に来週のサンデーを…!
潤也さんは兄貴以外に向ける眼は底無しに暗いのに兄貴にはすげぇキラキラした眼になるから怖い。
PR

2009/06/03 10:01 | 携帯から

<<間違えた | HOME | そんなわけで>>
忍者ブログ[PR]