忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 20:00 |
夏空のモノローグ、部長突入
部長は癒される。

個別入った時点で笑いすぎたのでセーブ。
あんな豪快な個別ルート突入はねぇよ。
部長しか無理。

黙ってれば美形眼鏡なのに全体的に残念だからたまらない。
ハイスペック残念を描かせたらオトメイトは強い(私調べ)。

つか特異点は物質もループしない?
むしろ今までループした日数も積み重ねるから秋になった?
木野瀬ルートをクリアした後104て数字があったからそれも追加されて秋になったんかなぁ。
夏空は小出しにいろいろな情報を散りばめてくるから気になるけど
とりあえずは部長がどんな展開になるか想像つかない。

PR

2010/08/25 02:13 | 携帯から

<<お昼ご飯 | HOME | 二日連続寝坊>>
忍者ブログ[PR]