忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 09:22 |
寒い
昨日は部屋がまだマシだったのになんかまた寒くなってるんですけどー!
なんで我が家には春がこないんでしょうか。
クローゼットの整理をしてたら相変わらずガンガン減らせそうです。
身辺整理の域にならないよう気をつけたい。
物を捨てることに躊躇いがなくなったのは良いことなんですが、
捨てすぎて先輩に心配されてお説教を食らうことは避けたい。
そりゃ部屋の中の荷物が半分以上なくなってたら心配されるのはわかるんですがー。
片付けられない女代表の私だってやる時はやるんだぜ!みたいな。
あとは同人誌だなぁ。
なんだかんだでクローゼットの一角を占領しているのでアレが多少減れば本をクローゼットに押し込められる!
目標はゆとりあるクローゼット。

でも今一番の悩み事はテニプリの完全版買うかどうかです。
氷帝メイツは間違いなく分散して書き下ろされるはずだと思ってるんですが開き直って全部買うか「どうせ大した書き下ろしとかないよ」と酸っぱい葡萄作戦にするかどうしたものかと。
氷帝メイツの胡散臭い幼少時代とか調子こいた数年前とか超見たい。
買いたいけど本が増えるのも困る。
ゲームとかDVDばかり増えてゆく。
同じアパートの別室がどういう家具配置になってるか凄く気になる。
また新三郷か南船橋のIKEA行ってこようかなぁ。

昨日の薄桜鬼の予告で風間が出て夜中にテンション上がりまくったけど布団の中入ったら速攻落ちた。
睡眠欲求>風間先生への期待

随分ゲームに忠実な流れだなぁと思うのと、千鶴の扱いがやたら優しくなってて
これから来るであろう沖田の辛辣な言葉の刃が千鶴に降り注ぐ前触れなのかと思うとワクワクします。
不憫、不遇、堪え忍んでるのに面倒に巻き込まれてこそ千鶴。
PR

2010/04/12 09:12 | 携帯から

<<売ってねぇぇぇぇ! | HOME | 危ない>>
忍者ブログ[PR]