忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:56 |
昨日は
ドリを打っていたのに予想外のところから燃料投下がきて残念な流れになりました。
ドラマの出来とか二宮の貧乏家族具合云々より最早「跡部がー!」「何やってんだ俺…」「跡部来た!」と跡部目当てで爆笑してて確か私は原作村の人間のはず、と今更ながらに思い出しました。
茶道の家元が華道の家元になってて更に笑いを誘う始末。
メールを読み返しても理解が出来ないのがせつない。
いやー笑った笑った。
短い話書き上げちゃおうと思ったのにそれどころじゃない。
とりあえず来週も観ようと思うます。
昨日ごくせん以来って書いたけど動物のお医者さん以来でした。
吉沢悠はハムテルのイメージしかないから永原先輩だって気付けなかったさね。
吹石一恵を鈴木杏樹と間違えたのも仕方のない話です。

今日仕事から帰ったら出来るとこまで頑張ります。
長引かないようにはしたいんですが長引くのがなんか当たり前になってきている状況が微妙でなりません。
長さでごまかしてるんじゃないのじゃよー!
とりあえずライブに行きたいです。
4月5月はほぼ毎週ライブだったのに!
もう一か月もムックのライブに行っていません。
27日までライブの予定もないし8月以降もまだなんも発表ないし辛いんじゃぜー!

でも今の心配はご飯を冷蔵庫にしまわなかったことです。
酢いてませんように…!
お米は激大事。
そんな感じで一昨日作ったカレーが美味しいわけですが食べた後に歯を磨いても牛乳飲んでも自分の口が猛烈に臭くて落ち込むんだぜ。
最早テロレベル。
にんにく入れすぎたが後悔はしていない。
PR

2007/07/07 08:05 | 携帯から

<<七夕 | HOME | ドラマを見終えて>>
忍者ブログ[PR]