忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 02:57 |
昨日
気になってた和ホラーなエロゲの体験版をプレイしたらメインヒロインがドストライク幼なじみでそれはそれで良かったんです。
ただそれ以外が…!
地雷幼なじみに地雷先輩、センサーがぴくりとも反応しない後輩という凄い布陣。
残念なことに話の根元に関わる娘すら反応に困ったので購入見送りでした。
すんごい可愛い幼なじみがいたのに!
いや、本当残念。

しょんぼりした気持ちを抱えムックの日の詳細を確認したら6/12にパレットタウンでフリーライブて何。
ばっか、お前ムックの日に休み取ったから普通に仕事だっつーの!
いいんだ、ビデオシュートライブとか言ってるからいいんだ。
もうムックの映像作品に残るのは嫌です。
いたたまれなくて見返せない。

お台場に買い物に来たカップルとか家族連れの目の前で何をやるつもりなんじゃろか。
「約束」は多分やるとして明るめの曲ばかりならいいけど、新宿ゲリラで蘭鋳やったからなぁ。
アルタ前でやった蘭鋳はとても楽しゅうございました。
会社帰りの人や買い物帰りの人に囲まれて囲いの中で暴れる姿は正に珍獣。

友達とはムックの日はスタンプ押すだけ押して美味しいもん食べにいこうぜ!って事になりました。
お互い今年もムックの日を乗り切れたねお祝いすることにしました。
PR

2010/06/01 09:23 | 携帯から

<<休みなのに | HOME | 昨日>>
忍者ブログ[PR]