忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 19:33 |
相変わらず
格闘家日吉を育てる作業を繰り返しています。
装備品も依怙贔屓してるのにすぐ死にかけるから目が離せない。
まだ戦士ラギと最大HPが100以上引き離されてるのも痛いし装備品が少ないのも本当困りどころです。
レベル20を超えた今も最初の町で売ってた皮の帽子をがっちり装備。
それ以外装備できるものがないんだぜ…。
「腕輪があれば鎧いらないんだぜ!」というファンタジー理論によりルビーの腕輪しか装備してない体たらく。
先生、それは変態です。

あといつもいつでも金がない。
一回の戦闘でもらえるのが500~2000なのに平気で高いレベルの魔法一つ買うのに60000ギルとかする。
白と黒の魔法3つずつ買ったら360000ギルですよ!
無茶言うなー無茶言うなー。
でも戦闘不能回復するアイテムがないのでレイズとか必須。
フェニックスの尾のありがたみを今更ながら思い知る今日この頃。
腕輪とかも50000ギルなんだぜ…。
仕方がないので火山や洞窟に出稼ぎに行ったりしてるんですが、
そんなことばかりやってるとレベルが上がりすぎてボス瞬殺。
火土風水のクリスタルをどうにかしたいボスが一匹ずついるんですがまさかの物理攻撃だけで1ターン終了。
弱ぇぇぇぇ!
雑魚のが強いのいるだろ…、と思わずぼやきたくなるゲーム、FF1。
好きです。

昨日遊んだ先輩はようやくFF7を始めたらしいです。
今更かよ!みたいな。
ティファを落とすの頑張るよ!とか言ってたけどそういうゲームじゃねぇ。
昨日はひたすら緑川さんの漫画でどのセリフがツボったかを喋り倒しました。
夏目も好きだけどそろそろ別のマンガも読みたいなぁ。
PR

2010/04/18 09:21 | 携帯から

<<呑気に歩いて帰ったら | HOME | 雪…、だと…?>>
忍者ブログ[PR]