忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 21:05 |
色々あって
1日だけ実家に帰省します。
良い機会だからモアプリ突き刺したDSも持ってきたよ!
どうやらミニゲームのババ抜きが面白いらしいので氷帝メイツ潰したら関西の誰かをどうにかしてきようと思う次第です。


何て言うかですね。
今まで使ってたテレビがブラウン管のモノラル/14インチだったので画面がデカすぎて恐ろしいです。
なんかアレ。
レッドリボン軍と戦ってたのにいきなり目の前にベジットが現れた感じ。
うんうん!恐れおののくってこんな感じかも!

さっき書いた日記は途中で何故か全部消えやがったのでやっつけ気味でした。
私もまさかテレビを衝動買いするとは思わなかったさね!
理由を言えば
・移動の話をいただく
・条件は悪いけど休みは多くやりたい仕事
・悩みに悩んだ挙げ句、引っ越し先も見つけて色々計画を立てた
・お願いしますしたら「考え直しなよ」というお返事
・どういう意図で移動の話を振ったんじゃー!!
・追い討ちをかけるように酷いクレーム対応2件
・例えるならマックで働いてたら「アマゾンのお急ぎ便がこないぞ!」と怒られるレベルに関係ないお怒りでした
・ムシャクシャしてヤマダ電機単身突入
・店員さんが予想よりもいい感じの価格を提示してくれたので勢いで購入
・自分で自分にビビった
・本当なら日曜日にヒナと買いくるはずだったのにフライング購入

という流れだったんです。

そしてヒナにメールしたらヒナも欲しい言うので店員さんに言ったら担当になってくれて、日曜日にテレビ買うはずだったヒナが昨日池袋に降臨。
仕事上がりにヤマダ入ったら店員さんと交渉するための行列に一際目立つヒナを発見。
お互いデカいから人ごみだとすぐ発見出来るメリットあるけど別に嬉しくはない。
以前、日吉オンリー行ったときに明らかに頭が飛び出てたことをふと思い出した。
無事テレビを購入して夕飯食いながらペアプリの話を聞いたんですが。
忍足がトランポリンで眼鏡吹っ飛ばした話を聞いて米粒を吹き出しました。
酷い。
いろんな意味でテニスは斜め上。
。んで24時から4時までかけて部屋掃除してました。
今朝コンロ磨いてたら予想外に早くテレビ到着。

「テレビのアンテナ線はどこですか?」
「あ、見ないからいいです」
「え?」
「設置していただければ大丈夫です」
「でもこのままじゃ見えませんよ?」
「テレビ見ないんで」



不思議な生き物を見るような目ってこれだ!

いそいそとD端子でPS2を接続。
我、在ルベキ場所のPV再生してウフウフしました。

その後、無印緋色や緋色FDを引っ張り出し、薄桜鬼やワンド、SYKで画面を確かめる。
学プリをやって大画面の跡部がフィーバーしてるのを見て笑ったり色々液晶テレビの力を思い知りました。



結論:液晶テレビの向こう側に行きたい


真弘先輩のかっこよくて意味がわからない。
とりあえずブルーレイプレーヤーを購入することにしました。
ロッテリアのエビバーガーうめぇ。

明日こそソースカツ丼食べます。
PR

2010/03/26 18:26 | 携帯から

<<激待ちぼうけ | HOME | 行こうぜ!二次元の向こうへ!>>
忍者ブログ[PR]