忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 23:24 |
色々と
現実で様々な問題が湧き出て夢見が猛烈に悪いです。
何かある度に夢に反映されるのは年取った証拠でしょうか。
昨日はキムタクを刺殺した容疑をかけられ、今日はゾンビが大量発生する夢を見ました。
ただでさえ気分が滅入ってるのに睡眠時間まで侵食されるとか本当勘弁していただきたいです。
今、短期同居予定の友達が上京してお泊まりしてるんですが
全裸生活でも気にしない仲とはいえやっぱり生活のリズムが微妙に違うので
実際しばらく暮らすのならば細々したことを決めなきゃなぁと思いました。



ここまで打ち込んだ時点で「戦国アンジェリーク」の話題を聞いて色々どうでもよくなった。


戦国アンジェリークwwwwwww織田・アンジェリーク・信長ってwwwwwww
と草を大量に生やすレベルの心地よい衝撃をくらいました。
織田・アンジェリーク・信長はねぇよ。

さすが老舗コーエー。
オトメイトなんかが太刀打ちしようのないネタを投下してくれました。
伊達・オスカー・政宗にも笑ったけどな!
超気になりすぎて仕事が手につきません。
PR

2010/05/16 14:49 | 携帯から

<<二泊三日で | HOME | これから>>
忍者ブログ[PR]