忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 15:38 |
花見に行きました
上野恩賜公園を突き抜け、九段下から千鳥ヶ淵周辺を見て徒歩で麹町桜まつり、新宿御苑を眺めて物凄く桜を満喫した一日でした。
本当桜って綺麗!

人混みがハンパなくてアレだったけど満開の桜はテンションが上がって仕方がありませんでした。
東京にあんなにも桜が植わってるなんて知らなかったんだぜ…。
心残りは千鳥ヶ淵のボートが並ぶことすら躊躇うレベルの大手列でボートに乗れなかったことです。
残念。
仕方ないのでぶらぶら歩いてイギリス大使館の桜満開っぷりを眺めることにしました。

なんか今日は桜を見ながら飲み食いして買い物して良い感じの休日だったのに
休憩したオサレなカッフェーで見事な日吉ヘアーをした店員さんがいてヒナと日吉のバイト話に花が咲いたという残念な展開になりました。
バリスタエプロンしてシャツの袖まくる日吉とか明らかに妄想が膨らむしかない。



PR

2010/04/03 23:29 | 携帯から

<<スクエア | HOME | 桜ー!>>
忍者ブログ[PR]