忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:39 |
買っちゃった
うっかり夏物のカーディガンと間違えて魔王買っちゃいました。
色とかさー形とかさー似てるじゃない。
なので間違えて魔王大人買いしちゃいました。


わりと最近のとこまで収録されてるし来月9巻出るし良いことです。
相変わらず潤也さんの脳内兄貴が美少女になってて怖い。
脳内兄貴が彼女の詩織ちゃんより気合い入った美少女になってて怖い。

でもまだ潤也が潤全然也さんになってないので妙に安心して読める。
まだセーフ。
まだ普通の潤也。



PR

2009/05/25 23:30 | 携帯から

<<今週も魔王が凄かった……! | HOME | 不幸な人のこと考えて自分慰めて、 また一つ「逃げ道」増やしている。>>
忍者ブログ[PR]