忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 22:51 |
遅刻気味
朝から暢気にうみねこやってたら遅刻しそうです。

EP4のマモンがやたら可愛くて困る。
強欲も前向きな意味で捉えると良いことのように思えるから日本語は不思議なんだぜ!
見た目だけでならばベルフェゴールが好みですが。
家具連中がやたら可愛いよEP4。
まだ第一の晩も始まってないから前半も甚だしいんだろうけど今回は縁寿メインぽいから大人しく読み進める予定だけど戦人分が足りません。

ひぐらしもそうだったけど竜騎士さんの言葉の捉え方は面白いなぁと思うわけです。
魔法とか奇跡とかの概念とかね。

早く家に帰って続きしたいけど今日も残業だろうしなぁ。
PR

2009/04/15 09:12 | 携帯から

<<なんか | HOME | 今日の教訓。>>
忍者ブログ[PR]