忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 14:02 |
FF1
まだオープニングすら流れていない序盤の序盤。
ガーラントにさらわれたお姫様を助けに行くとこですが、格闘家の日吉が全然成長してくれず困ってます。
なんか格闘家って言うとHP高くて攻撃力最強だよ!ってイメージだったのに現在白魔術士とほぼ同じHPと攻撃力。
ハンマー振り回してゾンビぶっ倒してる白魔もどうかとは思うんですが。
日吉が早く成長してくれますように。

ガーラント倒すのはもっとレベル上げてからにしたいです。
PR

2010/04/11 09:19 | 携帯から

<<危ない | HOME | 明日>>
忍者ブログ[PR]