忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:58 |
全部勢い
だってやりたかったゲームだし!
次に何をやるかは夏空を終わらせてから考える。
とりあえずアイス食って夏空やってくるます。



PR

2010/08/28 21:13 | 携帯から
美味そう!
昼飯にピザを食べたけど明らかに二人で一枚シェアする感じで良かった。
間違いない。




2010/08/28 12:33 | 携帯から
意外と近いな!
池袋→川口は約二時間半の道のり。
今日はうっかりミュールだで靴変えたら多分二時間弱でいける気がする 。
多分。
とりあえずトイレと水分補給したい。

あと川口の文教堂に薄桜鬼っつかヨネさんコーナーが出来ててヒギィってなった。
販促じゃなく手作りのポップがあって書店員さんの本気を見た。
すげぇ川口すげぇ。
あと流石にお腹減った。
デニーズのフルーツナタデココ食べたい。




2010/08/27 18:07 | 携帯から
荒川
池袋経由で埼玉きたの初めてかも。
トイレ行きたい休憩したい欲求を満たせぬまま川口へ向かう。




2010/08/27 17:35 | 携帯から
昨日
寝坊したら今月はもうアイス食べない(>_<)と己に試練を与えたわけですが無事寝坊せず済みました。
アイスはいつでも食べていたい。

昨日は帰宅→風呂→明日の準備→PSPでダウンロードコンテンツ購入→寝落ち→奇跡的に目覚める→進様シナリオダウンロード→再生→どす黒い進様降臨して大興奮→ハッスルしすぎて壁に膝蹴り→落ち着く→進様シナリオに満足して三十路組のシナリオも再生→ベッドフレームに膝蹴り→足が痛いし乙女回路が止まらないので就寝でした。
書き出すと頭悪くて涙がでそう。

2010/08/27 09:18 | 携帯から

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]