忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:06 |
夏空のモノローグ、終盤戦
繰り返せば繰り返すほど木野瀬を幸せにしてあげたくて心苦しくなる。
アガペーゲージが満タンになる献身具合。

正直、順番本気でミスった。
木野瀬はラストに回すべきだった。
なんか木野瀬と葵が私のツボを突きすぎたのかわかってるんだけど心苦しくなる。
献身的な無償の愛が痛くて痛くて今すぐ木野瀬ルートに戻って
葵と思う存分に幸せにしてやりたくなるから困る。
なんかねぇいちいち「お前なぁ…もう、本当にさ!!メイのバカ!もう知らない!」って気持ちになる。
個人的に葵が恋愛関連で前向きになったり積極性を見せると
破壊力満点の絶望が降り注いでくるからたまらないです、いいぞもっとやれ。


木野瀬→部長→篠原→カガハル→井上顧問の順番で特攻中。
こんなにもスチルの埋まらないゲームは初めてだ!
負けない。
待っていろ井上顧問…!
PR

2010/08/26 01:03 | 携帯から
なんか
生のブルーベリーを初めて食べたけど甘くなくて美味い。
ブルーベリー味の何かより好きかも。

あと夏空の選択肢が難しい…!
告れと?!
この状況で告ればいいのか?!
明らかにBGMがコメディなのに…!

2010/08/25 14:28 | 携帯から
お昼ご飯
ヨーグルトとブルーベリー特盛り。
問題はヨーグルトの賞味期限が7/20なのとあまりブルーベリーが好きじゃないこと。
ファイッ!




2010/08/25 13:45 | 携帯から
夏空のモノローグ、部長突入
部長は癒される。

個別入った時点で笑いすぎたのでセーブ。
あんな豪快な個別ルート突入はねぇよ。
部長しか無理。

黙ってれば美形眼鏡なのに全体的に残念だからたまらない。
ハイスペック残念を描かせたらオトメイトは強い(私調べ)。

つか特異点は物質もループしない?
むしろ今までループした日数も積み重ねるから秋になった?
木野瀬ルートをクリアした後104て数字があったからそれも追加されて秋になったんかなぁ。
夏空は小出しにいろいろな情報を散りばめてくるから気になるけど
とりあえずは部長がどんな展開になるか想像つかない。


2010/08/25 02:13 | 携帯から
二日連続寝坊
わかってる、わかってるんだ。
今日の寝坊は就寝時刻二時間ぶっちぎってゲームしてたからなんだ。
ザ・夏休みの男子小学生レベルの理由。

だって、夏空が!
二周目に入ったら7月29日を越えた記憶があるような状況で
再び7月29日のループに突入したような描写があるんだもん!
二重ループ!二重ループ!
悔しい!面白い!悔しい!と夜中にテンション上がるのも仕方ない話。
木野瀬にちょっかいかけたくなるのも仕方のない話。
ただ部長が予想以上に巨大でときめいたのも事実。
178センチの科学部部長て。

あと飲み会の余波で胃もたれパネェ

2010/08/24 08:44 | 携帯から

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]