忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:30 |
さてそれではここで問題です。君のママは何番目に君を愛したでしょう?



あぶねぇ滝の誕生日が今日だと思ってうっかりアップしそうになった……!!
そうだよ10/29だよ!
10/27って誰の誕生日だっつーの!
よかったー、本当よかったー。
とりあえず氷帝メイツ秋の誕生日祭更新は無事に完遂できそうです。


というわけで先週ヒナと箱根にいってきました。
初っ端から屁をこいたりトイレの扉をしめなかったりで色々日記に書けない事ばかりの旅行でした。
二日目から股関節やら太腿やらふくらはぎやらスネやら足首やらがなんか下半身が筋肉痛のような痛み満載。
風呂場で「宇宙戦艦ヤマト発進!」とか「ひょっこりひょうたん島浮上!」とかやってたのがアダになったようです。
どういうネタかは聞かないでください。
連休後の平日だったので人も少なさそうだし家族風呂も普通に使えて楽しかったです。
それでもほぼ満室に近かった旅館すげぇ。


人がいない温泉は好き勝手喋れるのでオタク大フィーバー。
でも半分以上は下ネタ。
今回は長太郎ネタか幸村の下ネタしかなかった気がしないでもない。
ただ「肩まで浸かった状態で20数えて風呂から上がれ」と指導する跡部はちょっとカッコイイと思った自分が悔しい。
7箇所ある温泉にある程度入れたので大満足でした。


生まれてから一度も逆上がりと腕立て伏せが出来た事のない私の腹筋を見た時に
「殺虫剤をかけた虫みたい」と評したヒナは間違っていません。
腹筋なんて出来ねぇよ。
そもそも腕の力がないので懸垂もダメです。
前まわりオンリー。


芦ノ湖の遊覧船で外人さんにスっ転んだのを助けて貰ったり
船の中で流れる周囲の説明のアナウンスを流しながら二人でくっちゃべってたのに
「村の娘を生贄に…」と説明が流れた瞬間、スピーカーに向かって二人揃って超反応したり
夕食の最中に「メールだぜ、姫様!」と真弘先輩が誤爆したり
豚肉がすげぇ勢いで炎上してお姉さんに助けを求めたり
朝風呂の途中で聖闘士星矢の話になってカミュの話題が出た辺りで
ヒナの後ろにいた赤子を連れたお母さんが思い切りこっちを見たり
団子買ったらその店のじいちゃんが売り物のアンコとか色々つまみ食いさせてくれたり
シャンプーとコンディショナーを持ってきたと思ったら二つともコンディショナーだったり
朝飯の前に何故か二人でドーナツ食ったのに普通に朝ご飯を完食したり
持ってきたPS2で何故か魍魎のアニメをぼんやり見たり
バス待ってる最中あまりに車の助手席の人が見るので二人で「何見てんだよ!」とか
修学旅行中はじける男子中学生のように不特定多数に喧嘩売ったり
なんかそういう感じで好き勝手遊んで着ました。
楽しかった!

PR

2009/10/28 01:11 | 雑記

<<久々に | HOME | 湯もち>>
忍者ブログ[PR]