忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:36 |
というわけで

こま切れにいろいろ日記を書いてみました。
一応時間指定かけてるので小話は今日一日中一番上に出てると思う次第です。

そんでですね、ちょっと真面目な話というかなんというか。

人権擁護法とか非実在青少年とか子供手当てとか日本やべぇよマジやべぇ、
どのくらいヤベェかって言うとマジヤバイな事が起きてるからぐぐってみろ的なメッセージを拍手にていただきました。
コメントを入れてくださった方が日記を見てるかはわからないのですが、
私としてはサイトの日記は笑い飛ばせるレベルの愚痴以外は暢気に読み飛ばせる話題しか
書かないようにしているのでこういうような話題はオールスルーでいきます。

個人の主義主張思想が絡む宗教・政治・戦争は迂闊に日記で語ってしまうと
いらん火種になってしまう可能性が高いので今後ともスルーです。
日記くらいは善い人ぶっていたいんです!
下ネタだって最近控えてるし!
善い人ぶりたいんです!
何か思うことがあれば現実でどうこうボヤいているわけでして。
というかこんなギャグしか扱ってない辺境サイトの日記で今更真面目な話しても誰も信じてくれない気がする。

ただムックとオトメイトへの暴言は別腹なのでそれはそれで。
好きじゃなきゃ暴言なんて吐けません。


ようするに「全部の話題は知ってますがサイトでは一切話題にしませんよご了承ください」です。


とりあえず書きたい事はこんだけです。
色々やってたら速攻で連休が終わったけど悲しくなんかない。
ニラと卵のおかゆが結構相当くさいけど美味しいので気にしません。

PR

2010/04/01 01:38 | 雑記

<<ヤフーの | HOME | オトメイトについて>>
忍者ブログ[PR]