忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 13:14 |
乳白色の誘惑に溶けた深い、不快、赤。健気さ演じ誘惑に溶けた赤い、赤い「嘘」

 


■先日の友達とのメール
( 友∀達)<久々のJCBだねー、どこで暴れる?
         いつもの場所でいいじゃん、久々だから思い切り暴れたいねー>(高∀瀬 )
( 友∀達)<前突っ込んだりする?
            蘭鋳で前突っ込んで名も無きで戻ってくればいんじゃね?>(高∀瀬 )
( 友∀達)<だねー、喉壊したりギター間違ったりしないといいねー
                    無理だろ、絶対飛ばすよ、飛ばすし間違えるよ>(高∀瀬 )
( 友∀達)<そうだね、ムックだしね、ミスしないわけないよね
                                         ムックだしね>(高∀瀬 )



■今日の友達との電話
(;友∀達)<チケットきたけどヤバい、一桁きた
                    なん…だと…?>(高д瀬;)
(;友∀達)<暴れたいっていったけど…どうする?
      でも暴れようって言ったじゃん、お前も>(高∀瀬;)
(;友∀達)<だって久々のハコだしさー
         チケ運良すぎてやばいんじゃね?>(高∀瀬;)
(;友∀達)<だよね、ガンとか見つかったら嫌だな
      チケ運と引き換えにガンとかしょべぇwww>(高∀瀬 )
( 友∀達)<しょべぇwwwwとりあえず最前でいい?
                           あい>(高∀瀬 )
 

「行こうか」
「行こう」
そういうことになった。

今年は良番引きまくりの友達の身体を本気で心配な昨今。
私は相変わらずしょっぱい整番ばかりなんですが、友達がチケ取ると大概良番。
チケ運に吸い取られて酷い目に遭いませんようにと祈りを捧げるくらいしか出来ません。
頑張れ事故ったり怪我したりしないよう頑張れ頑張れ。
相変わらずムックのチケット競争率がどれだけのものか把握出来ないんですが
そろそろ私は恵比寿リキッドとかAXでモッシュしたいんですがまだですか。
ハコツアーしようよハコツアー。
首都圏集中収監10デイズしようよー。
ライブで暴れた後って凄い肌トゥルントゥルになるんですよ、腕とか超すべすべ。
新陳代謝が活発になってるんですねヤッホウ!ってなる。
まぁ一時的なものですが。
恵比寿がいいなぁ。
恵比寿に勤めるオサレ会社員の皆様の冷ややかな視線を浴びながら
駅のロッカーの前でドロドロになってるのを気にせずアイス食ったり
生まれたての四足動物のように震えたりするのが好きです。

 


 

全国のドM大喜びの怒られ隊士CDが特典についた薄桜鬼のDJCDが発売されました。
ラジオは相変わらずカオス。
三木眞のテンションが凄すぎる。
正直な話今日はずっとそれだけを流していました。
友達の電話してる最中も延々と怒ってる土方さんと沖田。
予想よりも幾分マイルドな怒り方だったのでこれなら普通の性癖の人でもOKですね!


とりあえず土方さんの怒りっぷりを聞いているとどうしてもどこかのホクロ部長を彷彿とさせて凄く困る。
叱り方がお父さんぽいとこがもうなんか困る。
なんか毎日こんな風に叱り飛ばしてるのかなぁとか考えるとこう萌えと苛立ちが襲ってきたので
久々に羊達の沈黙を見てレクター博士のかっこよさにときめきを覚えて終了しました。
レクター博士は相変わらず紳士的でかっこよろしかったです。
羊達の沈黙は初めて見たときから好きで好きで仕方ないシーンがあって
クラリスが博士に絵を渡すシーンなんですがアレがもう動悸が激しくなるくらい好きです。
あんな萌えるシーンは早々ないよ。
ハンニバルはタイトルからしてアレなのでなかったことにしてます。
ハンニバルて。
ハニバル・レクターだったじゃない。
ハニバルじゃないとHannibal the Cannibalの語呂が猛烈に悪くなるじゃない。
そんな愚痴でした。
何が言いたいのかと言うとレクター博士のカッコよさはガチだということと
土方さんのお怒りっぷりを聞いてると跡部が出てきて困ると言う事です。



続きから拍手レスですー
 





あれは敢えて拍手内容残してあるんで忘れて無いですよ大丈夫です!
わざとです!爽のソーダフロート味まじうめぇという私の感激を表してみました。


焼き直しのねぎらいありがとうございます!
日記の記事の色いじってみたけど大丈夫ですか目がムスカってませんか大丈夫ですか。


なんでうちの滝にそこまでときめいてしまうのか甚だわからんのですが
多分下僕になりたいとか言ったら「日本語で喋ってくれる?」とかフランス語で言われますよ。
他のサイト様にもっとかっこいい滝がいるからそっちにときめいたほうがいいですってマジで!


なんだこの預言者……!ちなみに私はラーメン好きですが味噌ラーメンが一番苦手だったりします。
残念だがキンチョールが降ってくるような棚がそもそもウチにはないんだぜ…!!
ノストラダムス破れたりフハハハハハ!


おっしゃる通りファナの火の鳥です、ファナです。ファナは龍宮が好きですが火の鳥も好きです。
でもファナで唯一持ってるCDがドラキラだという不思議っぷり。
たまにあの頃のビジュアル系が恋しくなったりする次第であります。
 

PR

2009/11/02 01:10 | 雑記

<<虚しい | HOME | 夕飯代わり>>
忍者ブログ[PR]