忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:23 |
仕ー方がなーいのでおー手紙書ーいた

「さっきの不細工なバンドマンはなんなんだ、アレはビジュアル系を名乗っていいのか」


いや別に何がどうって事じゃないんですが。
明日朝四時起きなんだぜ…。
用事を残した自分が悪いんですが。
何四時おきって。
自堕落な生活をしてるカノ子が寝る時間じゃないのよ。

最近見つけた素敵サイト様があまりにステッキーだったので私にしては珍しく感想を送りたい!と思うくらいに通い詰めているのですが、メルフォしかない上に拍手でコメントを送れない仕様になっていて私激絶望。
たまに頑張ろうと思うとこれだよ。
悔しいので数日起きに時間をずらして拍手連打とかいう気持ち悪い手段を取っています。
だって好きなんだもん。

今日は都内11月並の寒さだったらしいですね。
そろそろサンダルだと見た目がおかしい時期ですね。
靴下を履かなければならない時期ですね。
オロロロローン!!
いやなのじゃよー!
靴下なんて滅んでしまえばいいのに!
でも靴下を履かないとくさい足が更にくさくなる絶望マジック。

夏もカカトが割れたまま秋冬に突入するのですね。
とりあえず寝ます。
明日雨が降るのは逹瑯の仕業。
髪の毛が抜け落ちる季節を逹瑯が憂うのです。
PR

2007/09/29 23:02 | 雑記

<<ハーゲンダッツの | HOME | ここまで>>
忍者ブログ[PR]