忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:00 |
僕達の失敗

仕事中、手帳に予定を書き込もうとして
「ムック 10thAnnibersary-家路-」
と書くつもりだったのに寝ぼけていたせいか

と書いてしまって自分に絶望しました。
跡て。
毒されてる自分に嫌気がさしました。
いい席が取れるといいなぁ。


あとカノ子にメール送ったら爆笑しながら電話がかかってきて
しばらく笑いっぱなしで会話にならなくて私リトル困惑。
3時間くらい喋りましたが案の定4/5は日記に書けません。
覚えていることといえば
ジャニーズの話になって、
「NEWSにもカツーンにも関ジャニにもアリス九號が一人いる

という駄目な結論が出たくらいです。
区別はつかないが一人必ずアリスナインみたいなのがいる。
事あるごとに「なんかアリスナインっぽい」とか言ってたら使いすぎだといわれました。
使い勝手いいじゃない。

使用例:1
「ジャニーズの●●ってかっこいいよね、知ってる?」
「アリスナインで言ったら誰だ」

使用例:2
「××がなんで(アリスファンに怒られる)かわからない」
「アリスナインが売れてるからわからないでもないよ」

使用例:3
「逹瑯は不細工ですか」
「アリスナインを基準に考えないで頂きたい」

使用例:4
「アリスナが…」
「アリスナって略さないでください、メンバーが嫌がっています」

使用例:5
「アリスナインのギターの…」
「前に逹瑯メイクしてた奴?」

使用例:6
「春夏秋冬のPVをフルで作ってくれたらCD買うよ」


*アリス九號が嫌いなわけじゃないです。
 むしろ尾崎から頑張って逃げて逃げてー!と密かに応援してます。
 まだP缶では尾崎が猛威を奮っているんでしょうか。
PR

2007/09/28 01:44 | 雑記

<<ギャワー | HOME | 見ーるーも耐ーえーぬ>>
忍者ブログ[PR]