忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:30 |
束縛したいけど、君はきっと嫌がるから せめて心だけそっと「縄」で縛りたい

先日アップした忍足誕生日に凄くガッカリイリュージョンな間違いがあって心優しい方が指摘してくれました。
凄いだろ……、これでも英検2級持ってるんだぜ……。

下り坂馬鹿、高瀬深空です。
しかも昨日ヒナから更にツッコミをもらってギャワーという気分です。
直した、凄く直した!

なんかヒナとちゃとたんから凄い洋菓子好きなイメージを持たれていていることが判明してすげぇビックリした。
アイスは好きだけど生クリームもチョコも過剰に甘いものも苦手だしベリー系とか苦手だし洋菓子ならまだ和菓子のが好きだけど和菓子は和菓子でも白餡とか干菓子とか駄目だし実は最中の皮とかも駄目だったりするし、私どんだけ食いモノに我侭なんだと自分で思うくらいの偏食っぷりなんですがどこをどうしたら洋菓子好きだと思われたんじゃろか。

昨日はカレーを貪り食ってーお買い物してーお茶飲んでー旅行の計画を立ててーお買い物してー
忍足か紳士が喜びそうな制服のお店でオムライスを食いながら大好きな男子(二次元)の話をしてー、と
凄く女子っぽい1日を過ごしていたのに最後の最後にヒナがチンコの話をしやがるからもうグダグダだよグダグダ!
人の家の鍵をチンコだと言うんじゃありません!

行ったのはラケルなんですがラケル未体験のヒナを連れて行く際に
「なんか忍足が慈愛に満ちた視線で眺めるような制服」という非常にアレな説明で連れていきました。
あの赤いギンガムチェックの膝下スカートのメルヘンぽさは半端ないと思うんだ。
オムライス食ってる最中も宍戸とか岳人はスルーだけど忍足は見てるよね、とか
「覗いたって見えねぇスカートに意味はねぇよ」とか忍足のオムライス食う岳人だとか
なんかそういう駄目話ばかりしてましたが心は満たされています。

 

以下、物理的に痛いかもしれない話なのでダメそうな人はスルーで。
 




 


ピアスをですね、増やしまして。
2個ほど。
元々若気の至りでピアスホール自体は9個あったんですが、色々お手入れとか面倒でしばらく3個で放置してたんですね。
で、私普通のピアスが痛くてダメでずっとボディピをしてるんです。
忘れもしない18歳の時に開けたピアスを付けてるときに髪の毛を乾かしていて
タオルにキャッチが絡みついてそのままタオルと一緒にキャッチが吹っ飛んで
ピアスホールも強制的にミリってなって大惨事(自分的に)。
それ以来怖くて普通のピアスが付けられません。
耳って意外と血が出るんですよねぇ。
ピアッサーで開けて痛みがひけるのを待ってたら耳から垂れた血が太腿にまで滴り落ちてビビった覚えがあり
ます。


今まで


左:10G、0G
右:6G


という並びだったんですが。


ムックのライブで右のピアスが吹っ飛んでしまい買い直したらうっかり8Gを購入してて
しょうがねぇなと小さいのを入れてたらこれがまた中途半端に耳の中にめり込んで微妙に痛かったりしまして。
ストンと落ちるほど小さくもないけど気が付くとピアスホールの中に
半分くらいピアスがめり込んでることが多くなってこれはいかんと6Gを買い直しました。
そうすると8Gが余るわけで。


10Gの部分に8Gを突っ込んでなんとかなったので、多分5年くらい放置してたピアスホールに
入らないかなと10Gを無理矢理ねじ込んだら「ミ゛ッ」という嫌な音と共に無事開通。
血は出なかったけどあの微妙な違和感と熱が1日中ついてたけど何日かしたら気にならなくなりました。
そして1つ増やすと色々増やしたくなる衝動に駆られてしまい急遽もう一つピアス購入。
一番種類があるのが14Gだったので再び放置してた別のピアスホールにねじ込んで終了。
ちょっと膿んだけど出血なしなので私の中じゃ成功になります。


最終的に


左:8G、14G、0G
右:10G、6G


という配置になりました。
すっきり。
本当はトラガスとインダストリアルを追加したいんですが、流石にそろそろピアス増やす年齢でもないし我慢。
インダストリアルは可愛いなぁと思うんですが、今更軟骨に2つ開けるのはなぁと。
でもあと2つくらい今ある穴に突っ込めるサイズのやつを増やしてもいいかもしれない…!

前にどうしても付けたかったボディピがあって、それが一番小さいサイズが1.2cmという大きさで
現在0Gを付けてる場所が当時は00Gだったので「直径を2mm増やすだけでしょ?やれる、多分やれる」と
無駄に頑張ってしまった結果、耳たぶの内側が外側になりかけました。
流石に耳たぶが引きちぎれる可能性があったので拡張中止。
気付けば00Gから0Gに落ち着いた次第です。
0Gも随分でけぇよと思うんですが、別に小指突っ込んでも先しか出ないし良くある大きさだと主張したい。
 

PR

2009/10/19 01:07 | 雑記

<<荷造り途中 | HOME | りんごのキャラメルチーズパフェ>>
忍者ブログ[PR]