忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:24 |
極彩色の素晴らしき世界 君は何色ですか?僕は何色に見えますか?


 

そろそろスクエアの季節ですね。
蒼のしえみたんと紅の紫が私の中のツートップです。
本来ならば合法ロリの燦先輩も入れたい所なんですがなんかゲストキャラ臭かったので残念です。
 

それにしてもテニスどうなるんじゃろか。
箱根でロープウェーに乗ってる時に見た合宿所っぽい建物は「箱根町総合体育館」だったんですが
ググル先生のとこで見た地図を眺めるとあんな人里はなれてるっぽいところで
逃げても逃げても至が後ろから追ってくるサバイバルゲームやれ言われたら土下座して逃げる。
至はそこが見えなくて怖い。
あいつ本当怖い。
二軍キャンプにいる氷帝メイツが岳人・宍戸・樺地・日吉という素敵カルテットで今後が猛烈に楽しみです。
個人的には普段跡部がいるから絡むに絡めなかった樺地に思う存分絡みに行く岳人と宍戸とか
タメ口全開で普通に同級生トークを繰り広げる二年生が見れたら嬉しいんですが
余りに多くを望むと物凄い斜め上の事態が起こるのがテニスの怖いところ。
ここは慎ましく「氷帝メイツが贔屓されますように」と全力で祈るのみです。
やーさーしーさーラーイーセーンスー
ストッパーがいない岳人とか宍戸が全力で樺地と絡んでるのを遠くはなれた場所で跡部が何故か危機を察知してそうで怖い。
そして現地組が跡部・忍足・ジロタス・長太郎という明らかに跡部の神経が擦り切れそうなメンバーで笑える。
頑張れお父さん。

とりあえず至が連れてきたリョマと金ちゃんが調…洗脳されてないか猛烈に心配です。
なんか至は色々怪しいんだよ!
あいつオズ先生と同じ匂いがするんだよ!
至は「先生!こんな往来で本格的な調教は困ります!」な典型的メガネ声のオズ先生と同じ匂いがする。
なんつーかさー、あんな森の中でさー鬼ごっことかしようもんなら近隣小学生の怖い話の題材になるだろ。


「知ってる?あの森に入ると大きな白い男に連れてかれるんだって」
「見つかったらもう駄目なんだよ、夜中にそっと窓から忍びこんでくるって言ってた」
「それ昨日隣のクラスの友達のお姉ちゃんの友達がこっそり見たって言ってた!」
「二年生の子が今週ずっと休んでるのって、たまたま夜中にそいつを見ちゃったからっていう話だよ」


みたいな。
つかもうあんなデカい男が白衣着て森の中いたら怪談かクロックタワーゴーストヘッドじゃん。
才堂不志人だよ。
誰があれをテニス部の指導者ですとか言う嘘を信じると言うのか。
もういっそ至を物理的に倒したらU17復帰でいいじゃない。
日吉と真田がいるからある程度の戦力は確保出来るし、なんかトラップしかけたりしてさー。
「不死身の至から逃げ出せ、惨劇が惨劇を呼ぶサバイバルホラー」みたいな感じを希望。
SIREN2の「暗い所に隠れていれば、助かるとでも思ってたのかい?」をそのままキャッチコピーにして出してくれませんか。
出されても困るけど時には冒険も必要だって思うよ。
もうテニスじゃないけどそれは今更出しな!

 

ところで今ちょっとググったら他のキーワードで「頭 撃っても 死なない」って出てきて困った。
普通は死ぬよ。
アレか。
こめかみに拳銃当ててぶっ放しても絶命せずに生き残るケースがある事を言ってるんですが。
拳銃自殺ならば口に咥えてズドンが一番らしいですが、これは何かの漫画でもあったな。
「そう、それが正しい」みたいな感じで。


私は「葬ラ謳」辺りの高音部の声を出そうとすると首を絞められた雄鶏のような声になる逹瑯が好きです。
「暗闇に咲く花」の後半とかね!
まぁ別に全然テニスとも関係はないんですが。

 


ところでアニメうみねこのロノウェが杉田だと言う事を今更知ったんですが
あのいやらしい悪魔執事を杉田がするっつーかしてるんですか!
明らかにあいつ戦人狙ってんだろ!わかってんだよオタク女一本釣りするようなセリフ吐きやがって!
ベアトー!ベアトー!縁寿よりもお前のとこの執事が一番危ねぇーーー!!
お前のライバルは明らかにあの悪魔執事だー!
…………あの悪魔執事が杉田、か……。
EP3だけはレンタルでもしようかなぁ。


 

続きから拍手レスですー

 

なんか私の中で滝がオチになるとかそういう展開が想像出来なくておのずと勝ち組的な立場になっちゃうんですよねぇ…。
美味しく動いてくれたらいいんですが、動いたら動いたで下ネタになるのでいつもあんな感じです。
なんかどんどん世間様のサイトにいる素敵な滝とはかけ離れてきてるんですが今更修正することも出来ないのでこのまま放置でGOしたいとこです。
幸村は幸村で突き抜けてるし、滝は幸村と違う次元で突き抜けてるんじゃないかなーと。
なので戦っても斜め上過ぎて結局周辺に被害がいくだけ、みたいな。

 

雅さんこんばんはー!
まさかグラスホッパー以前の蝉主役話が始まるとは思いませんでした、しかも魔王コンビで!
蝉はどこまでも正統派なツンデレだと思うのですが、やはり兄弟萌え遺伝子には逆らえません。
つーか安藤兄弟は誰も追いつけないとこまで行ってしまってるので私の中では殿堂入りです。
最近の期待株はスクエアでやってる蒼の弟です。アレも僅かながら潤也さんの匂いがします。
週刊俺の兄貴は私の罠じゃないですよ!アレは普通の感想ですよ!「私は、ぜんぜん普通だよ」ですよ!
潤也さんがまだ普通の高校生だった頃に激写したラインナップが全力でおかしいのがいけないんです!
色々防犯や体調を気にかけてくださってありがとうございますと言いたいところですが
なんでナチュラルに日吉誕生日を書く事が決定されてるような話になってるんですか
書くなんて言った覚えもないしそもそも書く予定もないですよ!
ツンギレは大好物ですが、自分で書くツンギレは萌えないので誠に遺憾です。

 

ワンドFDはもちろんVFBも買いますよー!殿下目当てでアニメイトで購入予定です。
ルルの気合が入ったアホっぷりが可愛くて仕方がない昨今です。
ヒャンヒャン鳴き喚くポメラニアンみたいなルルが大好きです。

PR

2009/11/03 01:25 | 雑記

<<ヒィ | HOME | 虚しい>>
忍者ブログ[PR]