忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:17 |
無題

なんていうか溜め込みすぎてもうレスできねぇなら拍手置いておくなよと
言われてもおっしゃる通りですとしか返せないくらい放置してたコメントへのレスになります。
コメント送った御記憶の在る方続きからどうぞ。





 


 




名古屋お疲れさまですー!初ムックありがとうございます!
事前に私へムック参戦宣言しなかったことを謝罪する意味がわかりませんが
咲き盤に通ってるギャさんがムックを見た時のアレさってどんな感じでしたでしょうか。
あとムッカーのモッシュと若手盤ファンのモッシュが違うって本当ですか。

 

名古屋お疲れさまでした!こちらこそムックを好きになってくださってありがとうございます!
氷帝はアレですよ、元々のキャラが美味しすぎるにも程があるので私のせいではないはずです。マジで。
でも私がきっかけでムックとか氷帝とか日々の楽しみが広がった事は本当嬉しいです!私も大好きです!

 

春の兄貴大好きっぷりも凄いですよね。兄貴が傍にいれば成功する的な態度を隠そうとしない辺り清々しいです。
あと「さすが俺の兄貴は鋭い」ってそこに「俺の」はいらなくね?いらないけどお前は間違っていない良くやった!みたいな。
原作だけで言えば春がぶっちぎりだったんですが漫画版の潤也が類を見ないほど兄貴一直線で今後が心配です。
少年漫画の主人公として絶対に何か間違ってる気がしますが潤也さんのガチっぷりは本気すぎて結構怖いです。

 

なおさんこんばんは!初ムックお疲れさまでした、楽しんでもらえて何よりです!
若いバンドに通ってるバンギャさんが楽しめるのか本気でハラハラしてたんですが
あのアホみたいなモッシュピットで楽しんで貰えて本当嬉しいです!
ムックはモッシュと降り注いでくるダイバーを気にしなければ
楽しいライブだと思うので機会があればまたムックでざかざか踊り来るっていただけると大喜びです。

 

テンプレムッカーさん降臨されぇぇし!
ムッカーのツアT率ってなんであんなハンパないんでしょうかねー。
そしてプライベートで遭遇するムック麺のオーラのなさもハンパないと思います。
リーダーが居ない事に関しては突っ込まない、突っ込むものかー!

 

服装まで色々教えてくださってありがとうございます!
なんだかんだで満喫しまくって高知から帰ってまいりましたー!
あの時期は日本全国日によって気温が違うから面倒なんですよねぇ。
ホテルの最寄駅からも高知駅からも遠かったライブハウスですが
路線バス?の複雑さにテンパりつつ高知の人の優しさでなんとか時間内には辿り着けました。

 

ムック参戦お疲れさまでした!
やっぱり地方によっては盛り上がる部分とか来ている客層によって違うんですかねぇ…。
場所によっては後方で暴れるだなんてとんでもない!な場所があるみたいですけども。
基本的にライブは他のバンドと比べてお約束的なものが少ないので好き勝手楽しめると思うのでまた機会があれば是非!
達瑯の体は本当女子に喧嘩を売ってるとしか思えないくらい綺麗な身体で本当憎たらしくなりますよね!
あんな首から下が完璧な奴とか見たことないですもん。

 

許斐先生は相変わらず斜め上な事ばかりで度肝抜かれっぱなしです。
どう考えてもそのタイトルから連想されるのって「熊の子見ていたかくれんぼ」ですよね(笑
でも常人の私たちに考え付くような事を先生がするとは思えないので大人しく続報を待つ事にします。

 

蒼夜さんお久しぶりです、そして就職おめでとうございます!
社会人になるとライブいきにくくなるんですよねぇ…。
来年とかになればきっと休みも取れると信じてムックのお財布貯金頑張ってください(笑。
魔王の人物紹介は特にあれじゃないですか、兄貴のネタバレできないじゃないですか。
なのでネタバレしないよう必死でした。
蒼夜さんこそお体に気をつけてくださいませー!

 


アリスパロはいつか手直ししようフォルダに入っていて
あのままアップするのがしんどい状況なのでいつか手直しできたらアップする予定ですー。

 

芋の人こんばんは!旦那さんと一緒に参加したとか明らかに私目撃したんですが(笑
一緒に遠征した友達に確認しても「あーいたいた」と記憶に残っていたので凄いびっくりしました。
旦那さん含め異空間へようこそいらっしゃいました。そして色々高知の事を教えてくださってありがとうございました!
あんな遠征を満喫したのも久しぶりです!友達ともまた高知行こうね!と話したくらい楽しかったです。

 

まみさんこんばんは、魔王JRは原作派でも面白いと思いますよ。
グラスホッパー・モダンタイムス・オーデュボンネタがちらほらありますし。
二部の潤也さん無双は凄まじいです、私あんな兄貴に全力な弟見たことない…!ってレベルです。
伊坂さんの書く兄弟は弟の全力投球っぷりがいつもたまらんことになってて
兄弟萌え友達といつもゴロゴロと転がりまくっています(笑

 

テニスOVAは幸せ真っ盛りでした。
氷帝好きで良かった…!と見終わった後いい笑顔になれる素敵なOVAでしたね!
2年前と言うだけなのに何故あんなときめきが訪れるのか本気でわかりません。
二年生トリオの可愛さは本当尋常じゃなくてもういっそ奴らメインで作ってほしいとさえ思う始末です。

 

東京というか東京よりの千葉だったりするんですがいつか都民になりたい千葉県民です。
私もオタク的な意味でこっちに出てきたので全然安易じゃないですよー!
「志望動機?東京に出てイベントとかいっぱい行きたいからです。」レベルでした。言えませんでしたけど。
これから上京するにしても住むところと仕事があれば問題はないと思うんですが
東京が合わずに実家に帰った友達もいるし、東京が合うかどうかって人それぞれなんですよね。
私みたいにホームシックにもかからず実家にもろくに帰らない人間もいますし。
就職についてはわかりません。就きたい職業の方向性によってだとは思うんですが、
将来の事とか保障とか何も考えなければバイトでも余裕で暮らしていけるんですよね。
職種さえ選ばなければ仕事なんて腐るほどあるわけですし。
実際に「しょくしゅ」と打って真っ先に変換するのが「触手」な私だって普通に生きていけますし。
上京というのはお金も時間も気力も使うものなので、悩んでみるのも手段じゃないでしょうか。


私は一人暮らしをして鍵を閉めるという習慣が付かなくてよく窓開けっぱなしとか
ドアの鍵開けっぱなしとかドアに鍵差しっぱなしとか色々やらかしました。
好きなものしか食べなかったりカレーにニンジンとジャガイモ入れなかったりしても怒られないし、
家に居るときに誰とも喋らなくてもいいしどんな格好してても怒られないのが利点かと思いますです。
都会の中学生はジャージじゃないとか自分じゃ訛ってないと思っても意外と普通に訛ってることとか
色々あるんですが結構慣れてしまうものなのでウィークリーマンションを借りてみて
一度生活をして見たりするのも手段かと思いますが社会人なら難しいですよねぇ……。


仮に一人暮らしするなら最低限、洗濯機と冷蔵庫とPCと寝具さえあればある程度生活は出来ます。
生きてて「あ、なんか不便かも」と思ったらちまちま買い足していけばいいので問題ないです。
自炊するなら鍋とフライパンが1つあれば米も炊けるし煮物も炒めモノもOKです。
そしてフランフランや無印やIKEAのカタログを見て「こんな部屋いいよねー」と
一人暮らしへの希望を膨らませたりするのは通過儀礼だと思いますが、
実際やろうと思うと鬼のように金が吹っ飛ぶので家具を揃えるときは慎重にした方がいいです。


とりあえずアバウトにも程がある答えになってしまいましたがこんな感じです。
どこら辺まで答えればいいのかわからんかったので何か他に聞きたい事があればまた聞いてください。
基本的に拍手レスでなんとなく予想出来るとおりうちの拍手コメント欄はフリーダムです。
お客さんが空気を読みつつフリーダム具合なとこだけは自慢できる良くわからんサイトです。

 

乙女祭行きたいです!行きたいんですがその日は別オンリーに駆り出されるので一般参加すら出来ない状況です。
参加されるなら是非オトメイト辺りがどんな感じになってるか見てきてください……!
行きたい、猛烈に行きたいですが我慢の子です。

 

京都でスイミン激羨ましいです!今回はいつもの定番曲がほとんどないですからねぇ。
まさかこの期に及んで大嫌いが消えるとは思いませんでしたもん。
JCBで何か珍しい曲をやってくれると本気で嬉しいんですが、
ムックなので期待すると確実にガッカリイリュージョンな有様になるので
淡い期待だけを胸に適度に暴れる準備だけしてJCBに勤しもうと思います。

 


返信不要とありましたが魔王ネタだったので見ないフリしてレスしてしまいます。
第一部の大型ワンコ潤也と第二部の病み魔王潤也さんは中身が入れ替わったのかと思う程の別人ですが
あの大型ワンコ時代から既にあの写真を撮り貯めていたのかと思うと戦慄します。潤也さんパネェ。
というか今週は一段とツッコミどころと恐怖を覚える兄貴コレクションが開示されて
これは本当にサンデーに載ってる少年漫画なのか心の底から悩みましたが
潤也さんはぜんぜん普通らしいのでぜんぜん気にせず萌え転がることにしました。

 

東京ミステリーだとなんでしょうねー。

・な行だけで構成されてる歌を唄いながら15分ほど後ろを歩かれた
・木にスーパーの買い物籠が刺さってた
・長ネギが落ちてた(3回)
・不法侵入未遂(2回)
・バイト先のデニーズで大学生がゴチバトルやってた(巻き込まれた)
・深夜1時過ぎに神社の境内でパン食ってる人がいた
・深夜1時過ぎに参道でしゃがんでビール飲んでる女がいた(翌日ビールの缶と平井堅のCDの帯が落ちてた)
・山手線乗ったら車両にいる9割がコスプレっつか仮装してた(私の隣は一つ目小僧だった)

あとはなんだろう、何か結構日記に上げてはいるんですが思いだそうとするとろくに思い出せません。
なんか色々です色々。
半信半疑なのは当然だと思うのですが目の前でブリーフ全開になった時は本気で己の頭を疑いました。

 

蒼夜さんこんばんは!
杏仁マンゴーが近所のスーパーから消えてしまったので勢いで買ってしまいました。
本当は1ハコにしようと思ったんですがうっかり2箱注文してしまい
元々冷凍庫に入ってた3本と合わせて現在51本ほど冷凍庫の中にみっしりしてあります。
俺はぜんぜん普通だよ。

 

ムックの日ありがとうございます!ファズのPVは逹瑯が色々装飾しすぎてどうしようと思ったんですが
改めてみると好きだなコンチキショーと悔しい気持ちで一杯です。リブラの白逹瑯が好きです。

 

無事親指の爪は復活いたしました、本当どこまで肉がはりついてるかわかんないし手元狂うんですよねぇ…。
つか足の爪を半分抜くとかどういう雛見沢の拷問なんでしょうか、本当お疲れさまです。

 

noburiさんこんばんははじめまして!日記には書いてないだけどなかよし系の作家さんは結構読んでいるんですよー!
回転銀河も彼はカリスマも後宮も読んでおります。
ニノマエ様の時代を先取りしたツンツンぷりにときめきまくってましたもん。
回転銀河は言葉の使い方と人間関係の入り組み具合が大好きです、部長主役回が一番好きだったりします。
あと最新刊でまさかのカップル成立にびびり裏表紙にニノマエ様がいらっしゃることに動揺しました。
私なんて全然しょっぱい人間なので本当恐れ多いとか本当ありえないですよー!コメントありがとうございました!

 

どちらさまかは存じ上げませんが私も何から何まで大好きです!あざーっす!
私も大概PC前では全日本不審者選手権に出場出来るほど怪しいから大丈夫です。

 

魔王が実写かしたら潤也さん役の人が可哀想です、兄の写真を飾りまくる高校生役なんて……!!
どう考えてもフロイラインを潰そうとする潤也さんがR15ですが、週刊俺の兄貴で既にR15になる予感満載です。
原作の第二部潤也とは独自進化を遂げている魔王JR版潤也さんは最後の最後までノンストップだったので
10冊で完結したのでブクオフ辺りで手にとって見てはいかがでしょうか??
ネタが散りばめられていて原作派でも面白く読めると思いますよー。

 


魔王読破お疲れさまでしたー!終わりの見える依存+兄弟モノが大好きなのもありますが
やっぱり話が面白くないとそこら辺の萌えもどっかいなくなってしまうんですよね。
安藤の孤独すぎる戦いと、安藤を誰よりも評価してるのがラスボスっていう状況が毎週ハラハラしっぱなしで
第一部のラストと第二部の潤也が潤也さんに覚醒するまでの経緯を考えるともう居ても立ってもいられなくなりました。
潤也さんがジャンケンであそこまで上り詰めていくとは思わなかったんですが、
最終的に自分の能力を使って復讐をするんじゃなくて兄貴を見つめ続ける仕事につくとは思いませんでした。
潤也さんパネェ。
蝉は不愉快にならない正統派ツンデレで非常によろしいですよね!何あの気まぐれ20代……!!
私は槿が見た目的にドストライクです。漫画版魔王は実の家族でさりげなく満点パパだと思いたいです。
もう4、5年のお付き合いとか長ぇ!成長の見られないサイトで申し訳ないです、多分来年もこのままです。


水稀さんこんばんはー。魔王JRの終盤の加速具合は本当凄かったですよー!
単行本でまとめ読みする楽しさも好きだったんですが、やはり耐え切れず本誌組になってしまいました。
潤也さんの本気具合は神の領域に踏み込んでいると思います。
それはお前の兄でヒロインじゃないし、そもそもお前彼女いるだろ!とツッコミ入れたい気持ちです。
最終巻は原作とは違う展開をして原作通りに着地できて綺麗に終わったなぁと感慨深くなりますよー。

 

28 新木場一日目お疲れさまです!もはや高瀬さんの前宣言は確実にフラグですね(笑)
表明どおり金沢参戦してきました霧です!
下手後方で好きに暴れるつもりがいつのまにか三列目くらいまで突っ込んでって暴れ倒してました(笑)疲れたと思ってもあのデカいのに煽られると自然と体が動きだす不思議。やっぱりムックはハコですね!倒れて0.5秒で人が助け起こされる現場を見てニヤニヤしました。
今回他盤ギャの相方も引きつれていったところムッカーの謎の団結力と優しさに感動したどころか、ようやく逹瑯のアジアンビューティーを認めてもらうことに成功しました(笑)
この調子で売り上げと動員に貢献させます。 


パピコのマンゴーバニラは普通に売ってると思うので多分見当たらないのは陰謀です。
マイクロソフトとかそこら辺の陰謀です。
爽とパピコのマンゴー味はここ数年のヒットアイスに含めてもいいと思ってるのでクール宅急便でGOしてもいいと思います。
つか私もパピコが近所のスーパーで見かけなくなったので通販したいです。

 

どう考えたら「こんにちはビル・ゲイツです」と名乗る人を忘れられるのか教えて欲しいです。
お久しぶりですゲイツさん。自分で自分のハードルを上げなくてもいいと思うんだぜ…!
温泉卵はちゃんとそのレシピどおりに作ってるんですけどどうも毎回よろしくないんですよねぇ…。
大人しくレンジ使わずにゆでろって話なんでしょうけれども…。
つか卵爆弾てどんな作り方なんですか(笑。しかも遊べる程の攻撃力とか。
ここにいただく拍手の大半はサイトと関係ないことばかりなので気にしないでください(笑。

 

隣のおじさんに怒られるてどんだけ大きく良く通る声で笑ってたんですか…!
こちらこそ元気をもらってますありがとうございます!
そして水曜どうでしょうを見た事がないのでその比較がどうなのかよくわからんのですが
多分恐れ多い比較をされてる気がするので恐れ多い事でございます。


本当にムックに飛ばされたー!多分「極彩」というアルバムを出しているせいだと思うので
アレは見なかったことにして「極彩色」で検索すればいいと思います。水戸市民と石岡市民の陰謀だと思います。


すげぇ理由でワンド購入決められたー!購入ありがとうございます、作業ゲームですが私は大好きです!
第二王子はやはり兄さま大好きですが性格的にルマティとはかぶってなくて残念でした。
卍解した殿下(CERO原田)もカタコト殿下も大好きです。
沖田ルートはやったんですが、繰り返しPS2の電源が落ちてテンションが駄々下がって感想が書きあがらない状況です。
土方さんに向かう前に斎藤ルートをクリアしなければならないので頑張りたいとこです。
随想録の事件想起2で土方さんにときめきすぎて困りました。


蔵野さんのブログは捏造ですよ!私とか超普通です、あれは捏造です。
私は特に面白くもなんともないですが蔵野さんのが全然おかs…面白かったですもん!
あのイラストはどう考えても珠紀なので既に抗議済みでございます(笑
私あんな珠紀みたく可愛くも細くも頑丈でもないですもん!珠紀の可愛さは異常。


華鬼の映画化は水稀さんもビビりましたか(笑。
私もドラマCDとかアニメとかかなと思ってたらまさかの実写!とか本当ビックリしました。
キャスト見る限り遠くから見守りたい感じでした、やはり三次元は二次元に敵わないんだなぁ…。
あの忍足にしか見えない人は多分当たり触りないとこから引っ張ってくるんだろうなぁと思います。
つーか私とカラオケ言っても絶対面白くないですよ?!レパートリーの偏り具合が半端ないですし(笑
カラオケは置いておくとして今度東京きたときにでもまた遊びましょうねー
多分カラオケは休みの日にでも行ってるんじゃないかなーと、頻繁には行かなさそうですけど。


18:57 爽のソーダフロート味もなかなかいけましたよ。 
この1行で今年の夏はソーダフロート味まみれでした、素敵なタレコミありがとうございました!
幸せな夏でした。

 

乳製品トリビアありがとうございました!確実に乳糖で腹下しまくりなんですねぇ…。
どういう仕組みで腹を下すかようやく理解できました(笑
子供の頃は全然お腹なんて壊れなかったのに歳は取りたくないですダーン。
ラブレとかそこら辺は全然効く気配がないんでせめて腸の働きが人並みになってくれてる事を祈ってます。
全然長くなかったしむしろここ数年の謎が解けたのですっきりしましたありがとうございます!
でも牛乳はご飯のお供なので飲み続ける次第であります。

 

SYKは私も気になってるんですが積みすぎて新しいソフトに手を出せません(笑
あのニートに戻りたい攻撃力の低い諏訪部悟空は気になって気になって…!!
ワンドはいちいちゲームの動作が重いですけど普通に面白いですよ!
殿下が好きです、誰よりもフリーダムで一般常識持ってるけど全然活用しない殿下が好きです。
乙女ゲメモも落ち着いたら更新する予定なので気長にお待ちくださいませー。


 

霧さんこんばんは!夏生まれおめでとうございます!
ムックの財布になると終わりの見えない自転車操業確定しますが気にせず走り続けてくださいませー!

 

まみさんこんばんは!今年もやってきたのかと思うと1年早ぇなコンチキショーという気分です。
とりあえず何か書こうと思って今まで書いてない氷帝メイツで考えたけど無理でした、
去年くらいで誕生日ネタも尽きてしまったので今年こそ本命を教えてください(笑

 

アイス大好きなので大量に食っても全然大丈夫なりました、
爽をみっしりと詰めてウフウフするくらいのお金なんて安いものです。
冷凍庫をあけて幸せになるのってなんて素敵なんでしょうか。
今年の新作アイスは当たりばかりで幸せ真っ盛りでした。
爽の白桃味も随分おいしかったですよー!!

 

され竜を携帯で読むのって在る意味苦行ですよねぇ……。
私も報告いただいたときに何が起こってるんだか全然わかりませんでした。
「灰よ、竜に告げよ」のレメを携帯で見たら「死ね」で画面全部埋まりそうなのにいいんですかねぇ。
携帯で漫画とか小説を読む文化がないので良くわからんですけど、
携帯の小さい画面でされ竜はチャレンジャーにも程があると思います。

 

ご近所さんで明らかに同じ日に居た人だー!!凄い、いたんですね松戸市民さん(笑!!
あのカレー屋はマックの向かいの花屋の二階にあるときから通ってました。
インド人のコックさんは行動を眺めてると親指立ててくるのでいつも反応に困りますよね(笑
そしてチキンカリーのスパイスは前に食べてラッシーを飲みまくったせつない記憶があります。
予想外にご近所さんがいて本当ビビりました、治安の悪い街ですけど頑張りましょうねー!

 

薄桜鬼でオトメイトに足を踏み入れてしまったんですね…!いらっしゃいませ!
オトメイトのFDは大概「あ、ごめん乙女ゲ特有の甘さ入れるの忘れてたからFDで入れておいたよー」という
乙女ゲとして考えると何か間違ってるようなものになるので本編とのギャップにびっくりされたかと思います。
まだ土方さんはやっていませんが平助は最後の不意打ちで後ろに倒れました。感想は激待ってください(笑

 

普通の仕事してます。全然怪しくないです、普通の仕事をしてます。

 

蔵野さんはいい加減風間先生が大好きだって認めたらいいと思うよ!
多分無意識で風間先生を望んでいるんだと思われます。

 

まみさんこんばんは、緋色ワールドへいらっしゃいませー!
本当誉めるに誉められないゲームですが大好きなので楽しんでいただけたらヒャッホウです。
真弘先輩が好きで好きで仕方ないです。

 

サマーウォーズはちょっと気になったんですが、予定を合わせようとしたらテイルズの映画に変わってました。
悔しいのでSAW6でも見に行ってヒギャー!とかわめいてこようかなと思ってます。
というかおばあちゃん子必見映画は嗚咽を漏らす自信があるので隔離された状態で見る事にします。
ディアドクターの予告で泣いたくらいジジババ耐性がないので危険です。

 

ヒィ!あの、緋色の欠片お買い上げありがとうございます真弘先輩が大好きです。
本当文章長いですよね!しかも読みにくいったらありゃしない!みたいな。
全員クリアはしましたが悲恋を全員分クリアする気力は私にはありませんでした。
ツッコミどことも多いし胸を張って人に勧められるゲームじゃないですけど
私は大好きなゲームなので楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

ヤッホウありがとうございます、記憶喪失は正直「嫌がられるかなー」と
ちょっとびくびくしながらアップしたので思いのほか楽しんでいただけて嬉しいです!

 

雅さんこんにちはー!無駄に勢い付いてみました。
なんか普通に1本アップするだけじゃ怒られるんじゃないかという被害妄想がゆえのアップです>4本
蒼黒は珠紀の物理的にボコボコにされてるのにやたら逞しいところに涙が出そうなくらいときめいてました。
狐と狗本命は新しいパターンですね(笑。私は真弘先輩が猛烈に好きですが珠紀との組み合わせ的には鬼が好きです。

 

水稀さんこんばんは!記憶喪失モノの氷帝メイツの戸惑いは私の戸惑いなんじゃないかと思うくらい
戸惑いながら書いてて毎度「これでいいんだろうか」と首を傾げっぱなしです(笑。
二年生とは一応同い年的な感じで書こうと思ったんですが案の定玉砕してしまいました。
多分樺地とも長太郎ともろくに会話出来ないんじゃないんですかねぇ……。
タリ子の方はなんつーかどこまで書いていいんだろ、ともだもだしてます。
赤也を全力で動かすわけにもいかないし、書いてない事を書くわけにもいかないしー!みたいな。
多分からかった瞬間卍解されるから気を付けてください。
つか私もあの話のオチをいい加減考えなきゃ…!と必死な状況だったりします(笑。

 

先輩だなんて……!そんな学園モノフラグを私に与えたら危険です。
後輩という単語から連想されるのがマルチしか出てこなかった自分を呪いたい。
下足箱の後ろから見守られつつ頑張りまっす!

 

何度も読むとかミラクル拷問なことを……!お疲れさまです、ありがとうございます!
私は読み返すと恥ずかしさで顔を背けたくなるのでろくに読み返せません。

 

記憶喪失ネタを書いていると私は普通の大人しい性格をしたヒロインがかけないんだなという現実を思い知りました。
ボケとツッコミを封印されるとどう話を展開させていけばいいか激わからない。
むしろあの話は軽いホラーなんじゃないかと思う昨今ですが、
氷帝メイツ大混乱は書いていて面白いのでもうちょっと続けられるよう頑張りたい次第であります。

 

潤也さんの「ぜんぜん普通だよ」は全然普通じゃないことが前提なので怖いですダーン。
でも多分小人の靴屋は全裸で出てきたと思うんですよ!全裸で針持ってキャッキャウフフ靴を縫ってたんですよ、多分。

 

乙女ゲメモも酷い書き殴りが多いのに楽しみにしてくださってありがとうございます!
酷い走り書きが増えてきたので近いうちに更新しますー。

 

「More Sweet Edition」この単語が恐ろしくて手を出せません。
アレ以上の公開処刑…だと…?みたいな。
何故今頃ガクプリなのかわからんですけどクリスマスイベント追加とか
なんかそういう恐ろしい事をやらかさないか今から心配です。

 

すなこさん初めまして!初コメントありがとうございます!
基本的に何の話題でも問題ないそんなフリーダムさでいきたいサイトです。
ペットボトルのおまけのストラップを活用しようとして速攻で紐を引きちぎって涙目になった事が数回ある
そんな不器用な人間なんですがそれでも頑張れますでしょうか(笑

 

記憶喪失のヒロインの性格というか言動はわりと拒絶されるかなとビクビクしてたんですが、
予想外というか予想以上に受け入れられてて私自身びっくりしてます(笑
ツッコミが出来ないことがコレほどまでに縛りになるとは思いませんでしたが
書けるとこまで頑張ろうと長い目で考えております、オチなんてまだ見えなかったりします。

 

乙女ゲメモもあとはアップすればいい段階のがあるんですが、
なんつーか優先順位を考えるとまだしばらく放置プレイな予感です。
わりとチマチマとやってるんですけどどうもあれは時間を食ってしまいまして…。

 

こんなダメ日記楽しみにしてくださってありがとうございます、成長が見られません。
記憶喪失ネタは「ボケもツッコミも封じられるとかどうすればいいんだっつーの!」と
ぐるぐるしながら毎回書いているので一般人くささが感じ取っていただけたら成功です、ありがとうございます!
ていうか論文の合間になんつーサイトに着てるんですか、呪われますよ!論文激頑張ってくださいー!

 

ガゼットの女々しいラブソングが大好きです、オチが酷かったりして笑顔になります。
そもそも日記で当然のようにムックだなんだ話をしているので今更話題について気にしないで大丈夫だと思います。
学プリDS出るみたいですねー、公式サイトで笑いが止まらず戻ってきました。
PS2のがまだクリアしきれてないので多分買わない気がしますー。

 

なんか配送業者が見知らぬところだったので微妙に日にちがずれてたぽいです
愛蔵版は躊躇わずポチった挙句ヒイロをどうするか一番悩んだんですが結局ポチってしまいました
ようするに生きたお財布です。

 

最初の頃のを読み返すとかなんというスピリチュアルアタック……!!
多分関われば関わるほど遠慮と配慮と距離と性別を忘れていったんだと思われます。
それがドリサイトとして良いのか悪いのか深く考えると怖くなるので考えない事にしました。
あと初期の頃はドリならばそういうニュアンスを含まなきゃいけないという
根拠のない強迫観念に捕らわれてたりしたのでそういう風に見えるのかもしれません(笑。
最初はそういう展開に持ち込もうとしてたんですが、途中から「なくてもいんじゃね?」と開き直って今に至ります。

 

私も前世から好きです。

 

悔しい…!宍戸的ギャグで普通に笑った自分が悔しい…!
多分その通りに読むか、鱗が読めないかのどちらかだと踏んでいます。

 

水稀さんこんばんはー!多分宍戸のCDはもう売ってないんじゃないかなと思うわけですが
立った、立ったフラグが立った!的な感じなだけなのでテンパり気味の宍戸さんが大変萌えるブツでありました
珍しく誕生日更新が上手くいっているのは私自身ビックリしてます、だって私なのに!みたいな。
テニス部に所属してる時点でノリと突っ込み能力がないと多分3年間やってかれないんじゃないでしょうか。
嫌がらせとしか思えない誕生日が近さですし、そもそもテニスキャラの秋生まれの多さは半端ないですよねぇ。

 


言われて見れば今回餌食になってるのがヒロインでなく氷帝メイツなんですよね。
だから書いててずっとあったのか…!と目から鱗でした。
普段やられっぱなしだからいいんじゃないですかね、たまには。

 

焼き直しなので読み返して「この時私は何を考えていたんだろう」と真顔になる事多数です。
なんとか最後まで駆け抜けられてやり遂げた感でいっぱいです。

 

アルバロも流れ星イベントのとこで微妙に不穏な空気を残したまま「あ、私ゲームしてる場合じゃない、更新しないと」という
いつも通りの展開になってしまったので光・闇・土を残しっぱなしです。あとオトメン先生とアミィと全属性。
やりたいけどミラクル時間がない状況なので気長に待っててくださいませー。

 

ドMのためと言いつつも特典なので怒られ隊士CDがどんだけの長さか全然わかんないので
収録時間が短くても私のせいじゃなくてオトメイトのせいだと思ってください、私悪くない。
でも怒られ隊士CDはここ数年で一番楽しみだったりしてます。ヤッホウ。

 

サプライズ領域なんて私持ってるなんて知らなかった!
見事に私の馬鹿が露呈しただけだったのでこっそり直しておきました。
むしろどんな馬鹿をやっていたかは黙っていただけたら私大喜び。

 

ワンドFDが嬉しすぎて何かもうそわそわしっぱなしです!
ブログのちみっこいのとか攻略本やVFBとかドラマCDとか
ワンドはコンスタントに公式から供給があるのでウフウフしっぱなしです。

 

ご指摘ありがとうございましたー!
後半自分でも途中から何を書いてるか微妙にわからんことになってたので直しながら「これは酷い」と呟くレベルでした。
ガッカリさせてしまってすいませんですー!

PR

2009/10/30 01:23 | 雑記

<<君以外の全てをこの身体から消して 指のクセで僕のこと気付いてね? | HOME | 久々に>>
忍者ブログ[PR]