忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:43 |
絶望先生。

絶望先生があまりにエロスで受け受けしくて夜中にお茶をこぼしました。
エロース!!エロース!!
あんな先生がアニメでメソメソするかと思うと非常に由々しき事態です。
久藤が喋りだしてときめきました。
とりあえず先生がエロエロしい。
女学生相手でも確実に受けだと信じています。
あまりのアレさにびっくりした。
いいぞもっとやれ。
新井先生がリリーナさまでした。
まといちゃんが妙に存在感があって今後に期待。
久藤と先生の会話にときめきました。
はやく小森ちゃん出ないかなぁ…。
「この世はアウェイ」
ラストの富士鷹ジュビロの先生と地丹にびびりました。
予想以上にいい出来のアニメでとても面白かったです。
まさか楽天イーグルスのネタを豪快に使うとは思いませんでした。
いや、それにしても先生が受け受けしかった。
倍率の高い絶望先生に期待大。
藤吉さん激頑張れ。



そして朝っぱらからグレンラガンで泣いた。
ガイナ本気すぎる。
何がどうということではないんですが泣いた。
毎週毎週最終回の如く熱くて気軽に見れないです。
気軽っていうか朝っぱらから熱すぎる。
あれが一話に繋がるのか……!!とがくがくしました。
スタッフ見てたら摩砂雪さんがいたぁー!!!
ガイナックスですねー。ドフフフ。
来週はアニキがいっぱい出てくるみたいでヒャッホウです。
アニキ!アニキ!!
再来週に大人シモン出てこないかなー。
大人シモンはやたらめったらカッコいい。
ナイス。
もうアニキはシモンのペルソナになればいいよ。
潜在型の。
個人的にはシモンは大人シモンになってもアニキの背を越えていなかったら萌える。
常に目の先にはアニキ!みたいな。
朝アニメなんて東京ミュウミュウ以来です。

 

そしてヒナが真弘先輩へ転げ落ちてきました。
ほらねー!!
やはり真弘先輩の魅力は半端ない事が判明。
大人とは思えないメールを飛ばしまくっています。
山田太郎以上に見せられない。
真弘先輩のかっこよさは日本語では語りつくせません。
廉価版出せばいいのに。
廉価版を出したら手を出すのに躊躇っていた人たちが突撃して文章に撃沈。
真弘先輩に会うためのゲームと言い切れそうなレベルだったりしますが
ゲームをしたらそれなりに他のキャラも転げまわるので翡翠が楽しみです。
私服に絶望しましたが。
婚約者の私服が一番良いと思います。
弟は見ないフリで。
それがいい。
そうしよう。


そして一個前の記事でギリギリ七夕が終わる前に小話をアップしましたが読み返して酷さに気付きましたがこれも見ないフリです。
日記を書かなければその日はこないんだよ!!
ところで5日に作ったニンニク入れまくったカレー(バーモントカレー14皿分の量)が一部冷凍したとは言えそろそろ終わりそうな気配で非常にびっくりです。
食いすぎ。
むしろカレーしか食っていない。
黄レンジャー!!
バルパンサーですか。

PR

2007/07/09 00:21 | 雑記

<<引き続き絶望先生 | HOME | 七夕>>
忍者ブログ[PR]