忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:39 |
もう既に去年ですが。

記録代わりのバトンヌ
■今年行ったライヴバトン■


▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

01.23:ムック/札幌ペニーレーン
01.24:ムック/札幌ペニーレーン
01.27:ムック仙台 CLUB JUNK BOX
02.23:Phantasmagoria/渋谷AX
02.24:ムック/新木場STUDIO COAST
02.25:ムック/新木場STUDIO COAST
02.25:ムック/渋谷AX
04.23:ムック/Shibuya O-West
05.01:ムック/クラブチッタ川崎
05.09:ムック/新木場STUDIO COAST
05.17:ムック/ebisu LIQUIDROOM
05.22:ムック/渋谷AX
06.02:Phantasmagoria/Fatima/Shulla/彩冷える/D / Zepp Tokyo
06.07:ムック/Zepp Tokyo
06.08:ムック/Zepp Tokyo
06.09:ムック/ebisu LIQUIDROOM
06.17:12012/HOLIDAY SHINJUKU
07.27:サディ/lynch./HIGH and MIGHTY COLOR/メリー/ムック / 渋谷C.C.Lemonホール
11.25:ムック/茨城県民文化ホール
12.31:アンティック-珈琲店-/プラスティックトゥリー/ムック / 渋谷C.Cレモンホール

今年は20で済んだ。セーフ。まだ一般的な本数。普通の一般人クラス。
後半ムックが沈黙してたのが今年の勝因だと思われます。


▼思い出に残っているライブ
6/2のAREA10周年。
なんか喉が潰れてもいいかなとか本気で思った。
あの日のkanomaの目が本当忘れられない。

▼今年一番楽しかったライブは?
2/24,25のコースト
スニーカーなくしかけたうえに壊したけど楽しかった。

▼泣けたライブは?
やっぱりAREA10周年。
もう二度と見れないと思ってたFatimaとShullaにもう一度会えたし。
特にShullaの解散ライブをもう一度っぷりがせつなすぎる。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ライブは基本的に完全燃焼だからなし。

▼一番印象に残った曲は?
葬ラ謳&痛絶day「暗闇に咲く花」
今のムックでこの曲をずっと聴きたいと思ってたから。
久々に逹瑯の喉の調子が良かったし本当この曲大好き。


▼一番印象に残ったMCは?
新木場コースト初日。
「明日のことなんか考えてんじゃねぇぞ!!」
ですよねー。体力がどうのこうの言ってる場合じゃなかったと思いました。

それか輸血の
「茨城の田舎で生まれたんですよ、4人は。
 そんな4人がこうやってライブできて、
 バンドやってきてよかった。ありがとうございます」

輸血のこういう区切り的なMCはいつもずるい。
そしてMCをメモ帳に残してた私キモイ。

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
12/25のAREA kanomaとTowaの新盤お披露目行きたかった
あと新木場の禁断の扉。チケ代が高くて行かなかったけど
逹瑯の「死ぬ気で死んでください」を聞きたかった。

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
なし。そんな惰性で貴重な休み潰せるか

▼今年一番行った会場はどこ?
コースト。
ムックが新たに開拓したモッシュしやすいハコ。
難点は冬の激寒さ。1月の札幌より体感温度は寒かったです。

▼初めて行った会場or都道府県は?
ホリデー新宿。周囲がホスクラで超怖かった。
茨城県民文化ホール。水戸寒い。そして傾斜があるから暴れやすい。

▼遠征はした?
今年は札幌と仙台だけ。旅行の範囲内だからセーフ。

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ホリデー新宿付近のホスト怖い。

▼麺が投げたもの、キャッチした?
札幌でSATOちのスティックと輸血のピック
とりあえずこれでムックは全員制覇。
二週目に突入希望。

▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
確実なのは札幌の1回。目があったというかなんというか。
むしろアレは確実に私だと思える状況だから痛い。

▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
FatimaとShullaにもう腕ちぎれてもいいやってくらい咲いた
でも20回も咲いてないよ、と思ったけど孫があるから40回くらい。
多分。ムックで咲かないから。

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
チケ代が10万位だと信じたいから遠征費とか含めて20万前後。今年は節約した。

▼今年最後のライブは?
12.31/Over the Edge 07'

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
ムックの動きによって。
都内は全部行きたい。

▼来年最初のライブはもう決まってる?
2.19:ムック「REBORN No.11」
 
▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
激アンカー。

PR

2008/01/14 22:46 | V系雑記

<<過去の汚点 | HOME | ユメミルクスリ>>
忍者ブログ[PR]