忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10:21 |
今日の教訓。


石鹸は焦げるぞ気を付けろ!


あいつ煙まで吹くんだぜ!
噴火もするしつくづく危険な奴だぜ石鹸はよう……!
あとラッシュで買った甘臭い石鹸がやっぱり甘臭い。
奴で手を洗うと手が凄まじい自己主張をするから迂闊に手も洗えません。
蝶々婦人は特にハンパない匂いです。


部屋掃除も終了したのでダラダラとネタを書いてたら今更ドキサバ捏造ネタが現れて困りました。
普通のネタならリサイクルのしようがあるけどドキサバじゃ無理にも程がある。
いつもと違うノリで書いているので進めては消して書いては消して…の繰り返しです。

ようやく手をつけ始めたうみねこEP4が真里亞と縁寿の頑張り物語でせつないにも程があって困る。
もういいじゃん、魔女がいてもいいじゃん!
ファンタジーでいいよ!
初っ端から悪魔執事が戦人を陵辱だの蹂躙だの言い出して度肝を抜かれたけど相変わらずの面白さです、うみねこのなく頃に。
いつの間にか戦人もロノウェと仲良くなってるしもうときめきが止まりません。
ベアトの前でいちゃつくとはチャレンジャーにも程がある。
うみねこのEP1が体験版でダウンロード出来るからやってみたら素敵だと思います。
気付くと竜騎士さんの絵じゃないとダメになっているのが最大のミステリー。


このブログって絵文字反映されんのかな?

↑この絵文字の使用用途がサッパリわかりません。
狩りに成功したら使えってことですか。
絵文字が見れなかったら私が寝ぼけてるんだと思ってください。
PR

2009/04/15 01:13 | 携帯から

<<遅刻気味 | HOME | アニメイトすげぇ>>
忍者ブログ[PR]