忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:16 |
なんか
仕事がやっぱり長引いてムシャクシャしたから終電ギリギリまで歩いて帰って風呂入ったり部屋掃除してたら目眩するわ気持ち悪いわで「なるほど、トンフルってわけね!」と納得してたんですがよく考えたらお腹減って眠いだけでした。
主に空腹。
仕方がないので先月の余剰アイスを食って腹と心を満たしました。
MOWのクリームチーズ味マジでうめぇ。
期間限定じゃなくてレギュラーになればいいのに!
スーパーカップのヨーグルト味とタメ張るくらい美味いです。
ところで部屋の掃除が終わりません。
アイス食ってる場合じゃねぇー!
PR

2009/05/02 03:18 | 携帯から

<<目の前で | HOME | なるほど休日ダイヤってわけね!>>
忍者ブログ[PR]